SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このところずーっと忙しかったので、決算も終わったことだし、一日有休を
いただくことにした。

前々から行こうと言っていた御殿場のアウトレットに行ってきた。どうやら
ここは週末とんでもなく混雑するということだったので、平日に休んで来て
ゆっくり見たほうが正解みたい。

家を出て、東名に乗って1時間。ビルとかなくなってきて、山あいに近づいて
くると高速からアウトレットが見えたー。
開店の10分前に到着~。

CIMG0466.jpg

開店と同時にボダムショップへ。ティーサーバーを2個も持ってたのに、年々
減っていく一方で(落として割ってしまったので…)今日は最初から買うつもり
で見に行った。よく代官山の方のボダムショップには見に行ったりするけど、
やっぱりそれに比べると安いかも。

あとは、コーチで目玉商品?らしかった、1万5千円のカバン、まだ開店して10分
位だったこともあり、帰りでいいや。ととりあえずその場を離れる。

その後、ナイキショップへ。ここは私のほしいものがたくさんで、危険な香りが
したので、落ちついてー。と自分に言い聞かせて、スニーカーを物色。
前、ちょっと気にしてたSUPER FLY、今更だしなあ。と思いながらも、白だし
なにかと合わせやすいかも。と思って、購入。かなり軽いし、土踏まずの所に
フィットするからすごく歩きやすくて、気に入りました。

服も色々見たけど、結局試着したりなんだりで、チャオパニックのシャツを
まとめ買いした位で、あとは冷静な判断のもとやめておいた。

アウトレットとか、バーゲンの怖い所って、その場の雰囲気でなんとなくいいかも?
と買ってしまうことかもしれない。

今日はそういう意味では賢いカイモノ?ができたかな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/31-e04a2f0d

| ホーム |
