SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜・日曜でキャンプ行ってきましたー。
キャンプ場に行きつけってのがあるとしたらまさにここです。

「道志渓谷キャンプ場」
いつものおばあちゃんがお出迎え。
ただいま~!!って感じです。


RIMG0012.jpg
なんでテントしわしわなの・・・??
えーっと。気候的にはちょうどいい季節。
今日は曇り時々晴れ。

集合してから買出し→到着まであまりにもスムーズに行きすぎた
為、なんと昼前からビールをプシュっっ
カンパーイ!


6人で行ったわけですが、みんなのビールのペースが速すぎ!!
日が暮れる前にはいい感じのヨッパライ6人組のできあがり。

んでもってオーハシ先輩が腕をふるい、イタリアン料理づくし♪

なんでも今回のテーマは「ホームパーティ」だそうで。
キャンプ場なのに・・・?

今日はお祝いもかねてなんとー!!

ドンペリ入りました~
RIMG0040.jpg



そして前回と同じくピザ!ピザ!ピザー!!!を食べまくりました。
ピザ釜で焼くとやっぱりおいしいし、なんといっても種類豊富に
作ってくれたので沢山食べちゃいました。

RIMG0031.jpg




みんなが昼からすごい勢いでお酒を飲んだので早めの就寝・・・
飲みすぎだってば。。おかげでリアルに吐・・・

と、この話はやめておきますが、とにかくひさしぶりに食べすぎた。


そして翌朝もなぜか朝からパスタ!!
いやいや、でもほんとにおいしかった~。ありがとう。
ってかずっと食べてた。ヤバイ。

RIMG0048.jpg




また来年もここで!!
ってか・・・来週も来るけどねっ。ここ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/310-6a38bb28

| ホーム |
