SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週に引き続き、今週もキャンプに行ってまいりました。
しかも同じ場所へ・・・
行くメンバーが違うからいいのさ。

なんだかいつものライブに行く間隔でキャンプに行ってます。
でも今年はこれにて終了です。


A314800H_M2.jpg
買出しの際、後輩の子がそっと差し出してきました。ウコンの力。
なぜ??・・・とりあえず飲んでみました。


先週は6人でのキャンプ。

今週は増えに増えて・・・16人でキャンプ。

多い気もしますがもうお馴染みのメンツばかりだったので特に
大人数には違和感もなく、天気にもめぐまれて楽しかったー!!


昼間はとにかく空が青い!!
夜は月がめっちゃキレイだったよ。ほんとうにね。
星もキラキラ沢山出てました。

今回は着いてみてビックリしたのが人の多さ。
3連休だからだろうな~。家族連れが特に多くて、GW並みに
いたんじゃないかな?
テントは張らずにバンガローを借りたので楽チンキャンプ。

いろんなことがおかしすぎて、終始笑いっぱなしだった。
やっぱこの仲間は落ち着くのです。そして気も許しっぱなしな
感じです。

今年のキャンプはとりあえずおしまい。
社会人になってから、こんなに頻繁に行った年はないかも。
来年は遠出したいー!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/311-81f0cf81

| ホーム |
