SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
trademark 『back ground music』レコ発ツアーファイナル
@横須賀 かぼちゃ屋


LIVE ACTS:

polyABC
puli
DR.SNUFKIN
trademark



DSC01085.jpg
シール貼られすぎて見えない・・・かぼちゃ屋って書いてある。
土曜は結婚式で幕張。今日は横須賀。
まさに西へ東へ。
遠かったよ・・・横須賀ー!!初めて来ました。

どうしても今日は見たかったので、迷いつつもここまで
来てしまいました。
ライブは1ヶ月ぶり。たった1ヶ月なのに、だいぶ行ってないような
気になってる辺りがやばいですね・・・

最初は・・・
polyABC

この前のトレマ@ERA以来です。
やっぱこの前も思ったけど、新曲がすてきです。
11/15に発売だそうで。楽しみだァー!!

ここ、かぼちゃ屋は予想以上に狭い。というより、ステージとの
段差がない!ので、より近くで見られました。

Merric
A Camp
Home Pigeon
Fog
Kick Frip
Emergency Solar Still
とか新曲とか?8曲くらいやったかなー。
相変わらずのMCにてスベッてしまったのかそうでないのか・・・
よく分からないMCの掛け合いが・・・ね。よかったよ。
polyのNewTシャツ、かわいいな~。


puli

明らかに今年1位2位を争う勢いで頻繁に見ているpuli

でもね・・・飽きないのさー!!

本日はこんな感じでした。

Treasure
Daybreak
29
Finally
Be Here Now
Keep Cool
Neaer4get
Just Take One Step
never caught my eyes
Beat The Air

予想以上に盛りだくさん。
ステージが近すぎるから音がどうかな?とか心配したけど
全然そんなの気にならなかった。やっぱ何度見ても好きなのさー!

Beat The Airの宮本くん、もうなんだか安心して見られますな。
ほんとにどんどんよくなってる気がする。


Dr.Snufkin

豊橋からお目見えです。
名前が気になってて、月夜の花のCDだけもってたので、

・手紙
・月夜の花

とかだけは分かった。

なんというか、MCがアッチぃですね(笑)
チューニングをDr,Snufkinにあわせられたかどうだか。
アツいのはMCだけじゃなくって、演奏ももちろん。
知らない曲も沢山だったけど、よかったわ~。なかなか見られない
ので、今日は貴重だわっ。

trademark

レコ発もあっというまにファイナル!
前に見たのは9月だったな。

すでに9月でヤバイライブを見てしまったと興奮気味だったので
今日はどうなっちゃうんだ?!と始まるまえからソワソワ。

チューニングしてるなーと思ったら、不意に始まりました。


呼吸
デライト
flash
scenery
Comet

Sight
青空

-----
Enc
朝霧の道
金色の風


なんだか次から次へと畳み掛けるような速さで曲が進んだよ。

今日は曲間が短すぎる!!まるで曲がつながっているかの
ようでした。

そして、3人をかわるがわる見ながら聞いてたらなんとも言えない
気持ちになったー。やっぱりギターにかなり見入ってた。
なんてセンスの持ち主!

ステキな空間でした。そこは。

特にね、特に・・・Cometが私的にはぐぐぐときました。

アンコールの前までは本当にあっという間。
朝霧の道が聞けないのかな。今日は。と残念がってたら
最後に歌ってくれました。

そしてまたしても!金色の風。

かぼちゃ屋から始まったというtrademark
今日はそんなゆかりの地で見る事ができて・・・
やっぱ遠いけど来てよかった。

しばらくはまたCDでリピートしてるんだろうなあ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/312-cb7f41ce

| ホーム |
