SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は会社をお休みして、とある場所へと行ってきました。

いわゆる健康診断的な??もの。

別にどこかが悪いわけじゃないんです。

なので健康診断と言っても病院でもありません。

妹の付き添いで、ついでに私もチェックしちゃえ~って。
軽い気持ちで。

・・・・・・
だのに。

ギャー。
妹の付き添いの姉、まさに私のほうが結果最悪。

やばいみたいです。

どどどどーしよー。

なぜか
・精神状態
・代謝
・甲状腺

だけが良く、そのほかはもう見るに耐えない結果でした。
自分は至って健康だと思い込んでただけにショックは大ですよ。。。

っていうか・・・精神状態はいいのに体がボロボロって。
とりあえず今日調べて良かった。

それにしても毎日食べてた納豆がだめだなんてー!
コーヒーがだめだなんてー!!!

私はこれから何をたべてゆこう。

スポンサーサイト

若いと思っていても、結構いい歳になったんだね!節制しなくちゃね!

2006.10.22 16:40 URL | #- [ 編集 ]

どーも!誰かと思いました・・・

節約生活!
若返り生活?
がんばります。

2006.11.05 21:49 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/313-3e0f17e1

| ホーム |
