SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROCK OF AGES 2006
SHELTER 15th anniversary 「extreme tumor music」@Zepp Tokyo



LIVE ACTS:

アナログフィッシュ
ストレイテナー
ASPARAGUS
THE BACK HORN
BRAHMAN
怒髪天
SLOTH LOVE CHUNKS
RAZORS EDGE
54-71
YOUR SONG IS GOOD


DSC01093.jpg
シェルター15thのオールイベント。行ってきました
Zeppでオールなんて・・・聞いただけでつらそうなのになぜかここまで
来ちゃいました。


DSC01091.jpg
タイムテーブル



DSC01090.jpg
ステージはシェルターのデッカイ文字


お友達がなかなか来なかったので一人でポツーン。

アナログフィッシュは最初ちょこっとみて物販ウロウロ。
ふらふらしてるうちに友人と合流。


続いてストレイテナー
フェス以外でなかなか見る機会にめぐまれないのです。
今日は

TRAVELING GARGOYLE
Killer Tune
Merodic Storm

あたりが聞けたので満足です。前の方は盛り上がってたー!
新曲が出るそうで、それもやってくれた。
やっぱめっちゃ人気あるのね。と肌で感じたストレイテナー。


おひさしぶりだよASPARAGUS

最初の2曲、アコギの曲。
新曲だけど多分2回くらい聴いてる。
なんか、すごーくアスパラガスの印象が変わった。

いい意味でね。最近見てなかったから新鮮に感じただけ?
いやいや、そんなことない。なんというか、今の音が結構
しっくりくる。アコギであんなテンポの曲やられたらたまらん。

音源でないかなと期待期待。
潤さんがめっちゃ楽しそうだったよ~。

THE BACK HORNのお時間は乾杯タイム・・・ということで遭遇した
友人と5人でかんぱ~い。
今日は2Fで「スナック姉妹」なる軽食とドリンクの店ができてた
ので腹ごしらえ~。


そろそろ始まる!とあわてて会場へ

BRAHMAN

こちらは・・・1年ぶり?
相変わらずのトシロー氏のパワー。でも進化している?!
オーバーグラウンド~の活動が活発だったけども、
なぜか1人1人が今までのブラフをよりパワーアップ!させた
感じだった。

一曲目でいきなりBeyon the mountain!めちゃくちゃアガリました。
Answer for・・・とかもねー。
そして最後まで駆け抜けてそのまま終わった。MCなし。
まさにBRAHMANって感じだったなあ。
楽しかった。


怒髪天のときはモニタでちらっと見て・・
SLOTH LOVE CHUNKSは座ってうとうと・・・
RAZERS EDGEの時はまた外に飲みに行き・・・
54-71でなんと寝てしまったぁぁ、、、

ぐあーん54-71は見たかったのに。睡魔に襲われて気づけば
ほとんど終わっていた。悲しい。
RAZERS EDNGEはめちゃ楽しそうだった。曲を聞いてみたくなった。

気を取り直して
YOUR SONG IS GOOD
すでに時間は朝の5時すぎ。
テンションもどちらかといえば低~~くなってました。
が、そこはユアソン。聞いたらやっぱ上がってきた。
今日は前の方に行ってもわりとゆっくり楽しめたのでそれが
よかった。でもいつもより短めだったな。

最初と最後は下北シェルターの店長が〆の挨拶。
というか挨拶代わりの飲み?
終始、周りに飲まされてました。店長、大丈夫だったんだろか・・・?
結局オールは厳しいな。
だって半分くらいしかみてないもん。

でも楽しかったよ。ありがとう。シェルター。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/314-583480dc

| ホーム |
