SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GIG-ANTIC 12周年記念企画
~GO!FIGHT! -round 6-
BANDWAGON/puli



なにかと思い出のGIG-ANTIC
12周年だそうで。
DSC01094.jpg
ステッカーもらいました。
さて。
最近頻繁に見るpuliとアルバム出したばかりのBANDWAGON
どちらもめっちゃ楽しみ。
最初は

puli

先週ぶりなので、あまり変わりはないけど・・・
今日はこんな感じ

Pleasure
Imaginary Rest
superstar
Treasure
Daybreak
29
Finally
You Know All My Heart
Be Here Now
I Think So
Keep Cool
I Don't Wanna Do
Just Take One Step
never caught my eyes
Beat The Air

気づけば15曲!おなかいっぱいです。ありがとうございます。
やっぱI Don't Wanna Doは特に好きだと実感。
この前のかぼちゃ屋よりも断然音が良かった。
これにてpuliはしばらく見納めかな??
よいライブがありそうなら行きたいです。

BANDWAGON

アルバム実はまだ買ってなかった・・・
やっぱ買ってから見に来るべきだったわーと後悔するほど
すんげぇぇぇヴァリューム♪♪なライブでした。

Marcus Wrong&The Ironiesからはじまり
Eeeexcellent!!!

んぬぁー!いきなり飛ばします。今日も最高でした。

先月のワンマンとやった曲は似てるけど・・・

ナベッカムさんの動きがっっっ。いつにも増して目が離せな~~い。

後半にゆくにつれてテンションもだいぶあがって
Rock The Casbahでは周りにかまわず手拍子。いやー。めっちゃ
楽しい空間でした。

今日はお客さんもギュウギュウじゃなくって程よい感じだったので
落ち着いて見られました。

やっぱツアー行きたいなあ。熊谷と代官山UNITはきっと行くでしょう。

というか、熊谷からの終電がありそーなので行ってきます!!
対バンがステキすぎるもん。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/315-fbf043c7

| ホーム |
