SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3P3B reseption
3P3B ACOUSTIC LIVE@下北沢440


LIVE ACTS

青島亜良
黒澤譲治
原 直央
山下潤一郎
渡邊 忍


去年迷って行かなかったアコースティックライブ。
今年は行ってきました。

なんでもすぐに売り切れたみたいで、まず取ってくれた友人に感謝
です☆

キャパ数が約100名のここ、440。カフェの時も来たことないけど、
ライブやったらほんとギュウギュウだね。っていう広さ。
イスが並べてあって、番号遅かったのに座れたので楽チンでした♪♪

最初は

青島亜良

なんで俺一番なのっ?ってキレ気味に始まりましたよ。
知らない曲もあり、puliの曲もあり。
SHORT CIRCUITのOurDaydreamも弾いてくれた。それ聞いたら7月のLOFTの
ライブを思い出して切なくなりました~。やっぱりアコースティック
って・・・なんかこう、切なくなります。胸がズキューンって。

最後はBOOWYで締めました。最初ってこともあり嫌そうでしたが(笑)
こちらは楽しかったよ。普段と違う感じのライブ。なかなか新鮮。

つづいて

山下潤一郎

潤さんの歌を聴くのは昨年の年末以来だー!!
やっぱ和むね。日本語歌詞が多くって、パフィーとか、くるりを
カバーしてました。やっぱあんまりMCは好きじゃないのかなあ?
欲を言えばもっとしゃべって欲しかったわ・・・

客席の身内からの野次に答える潤さん。ウケました。


黒澤譲治

去年はジョージさん出てなかったのね。
ってか、めっちゃ緊張してたみたい?MCもどこかぎこちなく・・・
どちらかといえば印象が薄かったよな(ゴメンナサイ・・・)


原直央

ライブで客としてちょこちょこ見かけてましたが、ステージで
見るのは7月の解散以来。
エルビスコステロの曲とか、SHORT CIRCUITの曲とか。
コステロを無性に聞きたくなったのは言うまでもないです。
やっぱりSHORT CIRCUITがいないのは寂しいなあ。とか感じたり。

最後はこの方。

渡邊 忍

おとといぶりの忍さん。
色々期待はしてたけど、なんともビックリ。
ナオウさんとかぶってる!曲。こちらもエルビスコステロです。

んでもって演奏まちがってみたりして・・・

しょうがないじゃん!だって「人間だもの みつを」

かずを・・・ソネイサを・・・って。相変わらずのアホすぎるMCが大好き
なのです。はい。今日はほんとに「みつを」に限ります。


MCもさることながら、やっぱさすが。と思ったのがアコギにあわせた
声。なんでこんなのびのび歌えるの?って位、今日はめちゃ、声が
でてました。
キャプヘジから
You Can'T Feel The Change Of Seasons
My Own Way

を歌ってくれた。My Owm Wayとか!!思わずウルウルしてしまったよ。

最後、アンコールにこたえてサザンオールスターズのYaYaを披露。
こうして聞くとやっぱりいい曲ですね。
そしてアコースティックの魅力を再確認できた今日。

お酒飲みながらゆっくり座って聞けるってのもなかなかよいです。
来年もあるのならば、是非行きたいなー。

帰宅時のどしゃぶりの雨さえなければ今日は最高だったのになぁー!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/316-4c5f9532

| ホーム |
