SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブばっかりだからたまには・・・という事で、
いっつもライブに行ってる友人とずっと行ってみたかったラクーアへ
行って参りました。

天気が心配だったけど、見事な秋晴れ。
気合を入れて午前中集合です。


RIMG0122.jpg

なにやら見慣れぬ人がデッカイゴロゴロを引いて「女子更衣室」なる
場所へ入っていく。ただならぬ後楽園の雰囲気にウチラは「??」
でした。

が。

やっと理由が分かった。

今日は

RIMG0124.jpg
こ、こすぷれフェスタですか。えらい時に来ちゃいました。
みんな網かぶってなにすんのよっっっ!!って思って凝視してたら
金髪やらピンクやら本格的なズラかぶってんのよー。

セーラームーンもいたかと思えばよく分からないキャラクターに
扮した女子がたくさん・・・アニメに詳しくないのでその辺はよく
分かりませぬ。とにかく、異様な雰囲気の人がラクーアや東京ドーム
周辺を埋め尽くしておりました。

そんな中。

ウチラはとりあえずお目当てのジェットコースターが動いてない
のでランチすることに。

ほんとうはこちらに行こうとしたんだけど、残念ながら工事中ー。
むー。行きたかった・・・

というわけでババ・ガンプ・シュリンプっていう「フォレストガンプ」をテーマにした
シーフードレストランに。

エビ料理が中心だけど、お肉もチキンもありました。
3人で色々注文したらとにかく食べ切れなかった・・・
どれもこれもアメリカンサイズ!

内装もかわいいし、細かい所に芸がある。ドリンクメニューが
卓球のラケット☆
RIMG0127.jpg
満腹です。


そろそろ動くか?と外を見れば、ジェットコースター動いてるー!!

RIMG0123.jpg
壁の穴をゴーッ!!と突き抜けていくジェットコースター。
絶叫マシーン久しぶりなので怖いというかおかしかった。
あと3回くらい乗りたい気分。


そしてスパラクーアへ。
思った以上に広い!
外に露天もあるし、中にはサウナが3種類くらい。
別途料金かかるけど、ヒーリングバーテっていう何種類もある
低温サウナの方がイイ!寝っころがってじわりじわり汗が吹き出るー!

種類豊富な岩盤浴に来た気分です。ここは男女一緒に入れるためか、
カップル多かったな~。

休日のせいもあるけど、やっぱり椅子とか座る所は全部埋まってるっ。
平日にゆっくり来れたらいい感じだなーと思った。

さてさて。いい汗かいたあとは最後にラウンジスペースへ行ってみる。
ここも休日のせいか、リクライニングシートはすべて埋まってる…

でも女性限定の場所はめっちゃ快適でした。シートに座ってDVDとか
TVとか雑誌も見られる。ここなら余裕で一日中いれそう。

女性が手ぶらでこれる。ってのが、来てみて良く分かった。
コスメコーナーまで揃ってるし、ほんとに快適。
今度は是非平日にゆっくりきてみよーっと。

ライブのお友達が集まると、自然にそんな話になるわけです。
んで。結局行きたいと思ってたライブ、実は友人もそうだった
ようで…。ならば今から行ってしまえー!!って訳で下北へ
向かったのでした
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/317-aa8166bf

| ホーム |
