SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BALLOONS presents
The Life and Times JAPAN TOUR '06@下北沢ERA


LIVE ACTS:

The Life and Times (from U.S.)
BALLOONS
NAHT
BANDWAGON


DSC01095.jpg
結局来ちゃったー。
なんだかんだ言ってもやっぱし見たい・・・という訳で、ラクーア帰りに
ハードですがライブです。

なにやらmouse on the keysという方たちが最初にやってたらしいの
ですが、開演ギリだったので見逃しました・・・

今日はERAギュウギュウでした。混んでたぁー!!


BANDWAGON

最近良くみるバンドワゴン。
今日はバンド数多かったので曲も少なめ。

Attack To Prize!!!
Accidents,Don't Be Panic!!!
Shock And Shocking Anthem!!!
The Eternal Allergy
Ghostwriter.
Urggggh!!!
Rock The Casbah.

辺り?
先週やっとアルバムを買いました。やっぱ買ってから聞くと
曲がよーくわかっていいね。
レコ発楽しみー!


BALLOONS

いつぶりか思い出せない位見てない・・・今日来た理由の一つ。
やっぱり久しぶりに見たいし。

相変わらずカッコいい演奏してくれます。
何度か聞いてる「音源になってない曲たち」の中でも
最後にやった曲が断然かっこいい。その終わり方、なんだよー!?
ってほど、ピタっと終わる。とその瞬間鳥肌立ちました。
これ、早く音源化してほしい・・・

なにやら1月のライブが魅力的。


NAHT

こちらは1月に初めて見て以来。
そのときの印象とずいぶん変わりました。
もっとこう、暗いイメージが。
今日はすべての曲のイントロにやられました。
演奏もカッコいいけど特に始まりが・・・


The Life and Times(from U.S.)

この方達のライブが決まってからずっと気になってた。
対バンする方達がこんなにオススメならきっと好きなはずであろうと。

んで。一曲、一曲演奏がすごかった。
とにかくベースにしろドラムにしろ、音が太い!!
力強い演奏が印象的でした。

なんとなくバンドさんが影響受けたのも頷ける。

アンコールの曲もかっこよかったです。
洋楽にウトイ私ですが楽しめました。

いやー。それにしても今日は濃すぎる1日だった
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/318-9d814cc8

| ホーム |
