SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、きっと4年ぶり?位になると思うけど、フリマに出店した。
先週末、突然やることになったので、準備までの時間が短かった
けど。

場所は川崎球場。朝は8時半過ぎには会場に入る。友人含め4人で出店。
朝からかなり天気が良くて、日中かなり日差しが強かった。
気がつくと腕やら顔やら真っ赤になってた。。。
4人のうち、男1人、女3人という構成だったのだけれど、メンズを大量に
持ってきた彼は女性陣の3人合わせた分で1人分。というくらいだった。

そして、順調に彼は売れていったのだが、私と他2人はゆーっくり。
のペース。でも、私は売れてほしいと思ってたものが結構売れたので、
それはそれでよかった。


車出店で、時間までその場に居なければならなかった
ので、周りをうろうろしつつ、3時半には店仕舞い。

なんだかんだで、かなり値切られたが、やっぱり面白い。
また出せたらいいな。


川崎でフリマをやった後に、鎌倉の夜桜を見に行く。
かなり車が混雑していたので、鶴岡八幡宮の前の通りを車で通過
しただけなんだけど。それでも十分桜を堪能できた。


明日から雨かあ。せっかく満開に咲いた桜も今日までかなあ。と
思うと惜しいよねえ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/32-7114f29a

| ホーム |
