SaShiMi.com

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
avenger strikes back release tour@下北沢ERA

LIVE ACTS

LITE
the north end
avengers in sci-fi


DSC01099.jpg
ライブ前にERA近くのたこ焼き屋さん「大阪屋」で腹ごしらえ。
暗闇の写真でなにがなんだか。でもね・・・
うまーーーい!
いっつも気になってたのでやっと買ってみました。
15分くらい並んだけど、並ぶ価値ありですよー。
アツアツがおいしかったっす。


ででで。
今日は混むだろう・・・と予測したとおり、いや。それ以上かも
しれないです。混みすぎです。ERA。

最近こんなんばっかだなー。

最初は

the north end

久しぶりです。久しぶりすぎていつ以来か分からない・・・
1曲目をまず聞いたとき、なんかだいぶ印象が変わってました。
聞きやすいメロディーになってるというか。
3曲入りのデモからは「トオクニカゲ」だけだったな。
「今その中で消えかけたもの」が聞きたかった。

新曲が本当は来週から発売だったみたいですが、4曲入りのCDを
一足先にゲットしてきました~。

DSC01098.jpg



LITE

この人達を初めて見たときは、前評判ばかりが先行してて、
なんとなくピンと来ない感じだったのだけど。

今日はすごかった。やっぱり前の方で演奏が見られたのもあるけど、
とにかく一曲目から圧倒される演奏。
アルバムを聞いていたこともあるだろうけど、それにしたって
知らない曲もすごくカッコよかった。
歌がないけど、それを感じさせない存在感。
アルバムをまた聞き返したくなりました。


avengers in sci-fi

やー、今日ここに来るまで今回のアルバム、めちゃめちゃ聞き込んで
ました。
実は前の方でアヴェンジャーを見たことがない。なので今日は前の方
で堪能しました。
もー、一曲目からヤバイよ。カッコよいよ。ほんとーに。
演奏が始まるとともに、上の照明もいい感じで光っておりました。

どの曲も最初のイントロのアレンジがびみょーに変わってておもしろ
かったー。
特にかっこよかったのが「電影少年」のイントロー!
アヴェンジャーをこんなに長くみたことないよ・・・
今日はかなりの曲をやりました。

んで、最後はやっぱり「NAYUTANIZED」
もっと身の回りがスペースあったらマジで踊ってしまいたい気分
だったよ。ま、踊りませんけどもーーー。

そしてアンコールは2曲。
最後は「夢中遊泳」で終了。

お腹いっぱい。ごちそうさまでした。
あー、楽しいライブはあっという間に終わってしまう。

ERAがまたまたびみょーに改装により進化を遂げていて、
4Fのライブスペースにあった物販を5Fの楽屋スペースへ。
初めて5Fへ足を踏み入れました。
面白い造りだったなー。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/321-9a969db0

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。