SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この3連休、実家に帰省しました。
滞在時間ほぼ1日という短い間でしたが。

宇都宮といえば・・・餃子ですか?
でも隠れた名物、レモン牛乳。なつかしくて買ってみたけど・・・
やっぱ好きではなかったぁぁぁ~よ。


DSC01100.jpg
甘すぎ!!
今回はおじいちゃんのお見舞いって事で盆でも正月でもないのに
何年も会ってない親戚中の人に会いました。

20歳以上も離れたイトコが4歳と2歳の生意気盛りで、
気合を入れて一緒に遊んでたら半日でギブアップ。
そんなに体力もたないって。
母は偉大です。

そんなイトコはハーフ君なので時々よく分からない中国語で
私をいじめてきて、おねーちゃんは怖かったよ。

次の日も違うイトコの子供にあったりと、確実に時は流れてるんだ
なあ。と感じました。自分も年を重ねてるんだもの当然だね。

この一ヶ月にいろんなことが突然動き出して、私は正直戸惑います。
恵まれていたのか、別れというものをまだそんなに体験してない。

だから今現実に起ってることが受け入れられない。
悲しんでばかりはいられないな。と思うのだけれども。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/322-89c2f43a

レモン牛乳
レモン牛乳レモン牛乳(レモンぎゅうにゅう)とは、栃木県内の製乳メーカー2社が生産している乳飲料で、無脂肪牛乳や生乳に甘味とレモンの香りを加え、黄色く着色した飲料の通称である。レモンなどの果汁や酸味料は入っていない。概要宇都宮市の老舗製乳

2007.03.25 05:49 | naoの記録

| ホーム |
