SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は心待ちにしてたthe chef cooks meの発売日。の前日。
しかし入荷してるはずと思い、帰り道に下北へ。

シェルター前を通過したら見慣れた顔が沢山。
誰かと思ったらthe band apartご一行さまでした。

今日はシェルターでライブなのね~。と思って通り過ぎたら
ゲストはビークルさんじゃないですか。

こ、混んでそぉぉ。

DSC01103.jpg

下北ユニオン企画の12/10のフリーライブチケットも無事にゲット
できた~。楽しみだわー!
にしても、ジャケもさることながらとにかくCDの中身も歌詞カードも
めっちゃカワイイ仕上がり。
おまけのユニオン仕様のコースター?もいい感じです。

ほんとは・・・

もう一つの目的SAKEROCKも買いたい所だったけど
これは後ほど。ポイント集めでHMVかなあ?



スポンサーサイト

23日にシェフ観てきますよー。
もちろん餃子は食べたけど、レモン牛乳見た事もない!1年半住んでたのにー。

2006.11.10 22:20 URL | マサト #- [ 編集 ]

>マサト

こんばんは~!
いいなぁ。仙台ってtrademark出ます
よねぇ。楽しんできてくださいね♪

レモン牛乳は、宇都宮市内だとコンビニでも売ってたとか?私は見たことないんですけどね。高校に売ってました。

にしても・・・隠れた名物とはいえ、私は
あんまし好きな味じゃないです(笑)

あー!餃子食べたいv-371

2006.11.11 00:15 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/323-cb87a602

| ホーム |
