SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
the north end presents **音情景 vol.7**@下北沢ERA

LIVE ACTS:

the north end
BANDWAGON
Discharming man
killie
worst taste/


最近見るERAのライブは混みすぎです・・・
なんでしょうか。
今日めっちゃ楽しみにしてたんですが、自分がかなり
ぼんやりした感じだったので全体的にぼやー状態。
ああ、もったいない!!

でも楽しかったよ(どっちなんだよ)

worst taste

こちらは初めて見ました。
なんだかキーボードさんの動きがひじょーに気になりました。
変調的な音だったりいろいろと楽しませてもらった。
こちらもまたキーボードの引き方とか凝視してました。

killie

ずーーーーっと見てみたかった。
やっと見れる~!予想はしてたけどやっぱ混み混みですね。
お客さん多い!

んでもって。やっぱCDより数倍?いや何倍かわかりませんがとにかく
すごかった。始まる前のラジオ風の転換音もかなり気になりました。

圧倒されて口ポカーン。です。
あんなに太い音を奏でるあたりがすごくって。ものすごいパワーを
感じたなー。

BANDWAGON

最近良く見てます。
今日も楽しみだったのでズズズと前の方へ。
NewAlbumの曲中心でしたー。
やっぱり楽しい。ツアーが楽しみだわさー。
代官山UNITの対バンがHOLSTEIN/lostage/LITEですってー。
こりゃ行かねば。

Discharming man

こちらもですね、ずーーーーっと見てみたかったのです。
楽しみだった。
想像以上にメロディーが、歌詞が、しっかり。な感じだったかも。
勝手な想像でもっと壊れた感じなのかと思ってた。
でも、こういう落ち着いた感じの曲調、好きです。
なかなか見られないから今日は貴重だった。


the north end


先週、ERAで一足先にCDを買って聞きこんでました。
やっぱ、最初のCDと2枚目のCDはずいぶん印象が違う。

どちらも好きだけども。

やっぱり今日はnorth end企画ってこともあるのか、気合が
入ってたなあー!先週の数倍のこわれっぷり!
いいです。この迫力。

アンコールで、「今その中で消えかけたもの」をやってくれた。
やっぱこれ好き。

最後はもう、燃え尽きたぁぁー!って感じだったな。
やー、楽しませてもらった。

追加ドリンク本日¥300に惹かれながらも会場を後にしました~。
最近混みすぎて最後はヘトヘト・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/324-4846dd27

| ホーム |
