SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
the chef cooks me presents "polar piano player vol.5"
~アワークッキングアワーrelease party~@下北沢ERA



LIVE ACTS:

the chef cooks me
タラチネ
CANOERIDE
DJ/TTboy etc..





  の 
     
    し

      す

        ぎ
      
          だ

            ーーー!!!
モス!!
いやー。楽しかったので更新が遅れました。
(言い訳になってません。完全に)

今日は楽しみにしていたchefのライブ。
最近特にERA率高いです。

先着でちょっとした特典あり。ってなってたのをすっかり忘れ、
入り口でCDジャケットと同じ絵のマグネットもらってニンマリ。
迷わず決めました。冷蔵庫に貼ります。よ!!

物販見て、ものすごくTシャツを買いたい衝動に駆られつつも
ぐっとこらえてライブ会場に戻りました。

最初は

タラチネ

ついこの前友人にCD焼いてもらってたので、まだ良く聞けてなくて、
バンドのイメージっていうのもなかったのです。

でも、思ったのはCDよりもライブの方がすてきかも。
いろんな楽器演奏してました。左サイドの人は最初座ってピアニカ
だったにも関わらず、う、うごきすぎです!!しまいにはステージ中
を暴れまわる!んでもって気づいたらギター弾いてた(笑)

忙しそうでした・・・フルートがあったり、とにかく音がいろいろ
で、見てて面白かった。私は個人的にボーカルさんの声が結構
好きかもしれないー。いい声だ。友人の意見は色々でしたが
私は、なかなかいい!と感じたよ。



CANOERIDE

今日はこの言葉がふさわしいでしょう。
「度肝を抜かれた。」

わたし、今までどうしてたんでしょう。
カヌーのイメージが今までぼんやりしてて、良さが実はあまり
よく分かってなかった。今日は、はっきりわかった気がする。
あのメロディーや声を聞いてるとまさに洋楽のよう。
やっぱりバンドって1度だけのイメージで捉えちゃうのは
もったいないですね。今度はちゃんと見てみようと感じた
バンドでした。

the chef cooks me


何から話せばいいのか。
とにかく今日はこの場所にいられただけで幸せ。
なんだか見てたらほわーってした。ほわーって!
楽しすぎてみんな笑顔。自分もきっとひどいニヤケ顔だったに
違いない!


セットリストを書いただけでもう・・・・
今日は聞きたいと思ってたら全部聞けちゃった!みたいな状態。
たぶん、あってる・・・はず。


1.僕らの住む町
2.高鳴るアイデア
3.ギターリスト
4.FenderBender
5.プラスマイナス
6.turtle lives with rabbit
7.アンブレラ
8.バイザウェザー
9.アナログサンセット
10.celebrate the night!!
11.SUNRISE
12.WEEKEND MAGIC NUMBERS
13.プラットホームと夜の風
-------------------------
en1.spin,flow and me.
en2.DDHSH
-------------------------
en3.everything has gone



いきなり「僕らの住む町」から始まったんだけど
最初っからみんなCLAP!CLAP!CLAP!!!
このテンション・・・みんなステキだ。
ニーチェ氏のギターソロも迫力!な場所でご拝見。

そしてよくライブで耳にしてたturtle lives with rabbit は
CDで歌詞を知ってから初めて見たわけですが、やっぱり
この曲、前奏ですでにヤバイ。ツボなのです。大好きなのです。

SUNRISEを聞いたのもものすごく久しぶり。
この曲の徐々に上がってく感じ、今日はとくにステキだった。

ERAでやるのが夢でした、そしてERAにささげます。と言った
「celebrate the night!! 」
この曲は・・・CDよりも数倍たのしい事が判明。
ライブで聴くとさらに上がります。

アナログサンセットも久しぶりだったけど、更に驚いたのが
DDHSH!!!

アンコールはなんと2度もやってくれたんだけど、
まさかこの曲が聞けるとは。何度となく、聞くタイミングを
逃していたので本当にうれしかった。

ほんとうに、メンバーが楽しそうに演奏してたのを見てたら
こっちまで心が満たされたー。今日はお客さんもほんと、
クラップの嵐!楽しすぎました。
こんなステキなライブをありがとう。

あー。どうしよう。ツアー@千葉LOOKも行動範囲に入れてしまいそう。

それと。アンコールのときに全員が色違いのMOS!!Tシャツに
着替えてたんですが、あれ、売ってないの?欲しい。


スポンサーサイト

昨日行って来ました!シェフイン仙台。良かったっす。東京に比べると曲数少なかったけど。7曲位かなー。でも楽しめましたよ。
ティシャツ買ってしまいMOSた。クラップ!

トレードマークも素晴らしかった。CD聞きたかったけど我慢しMOSた。

2006.11.24 20:16 URL | マサト #- [ 編集 ]

モス!!

今日はM-ONの生中継@渋谷を
見てたらトレマTを着てたシェフを見て
仙台うらやましー!!とか思ってました。

ツアー全部まわってしまいたいっ。

いいなあー。Tサツは金欠のため
がまんがまん・・・

2006.11.25 00:17 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/326-44f6e38b

| ホーム |
