SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社から徒歩5分どんなライブハウスより近い
工学院大学の学園祭でWRONG SCALEとLOSTAGEが・・・
しかも無料
と来たら行くしかないです。

11/17:工学院大学学園祭@新宿キャンパス

LIVE ACTS:

LUNK HEAD
WRONG SCALE
lostage

ああー、こんだけ近いライブハウスがあったらきっと平日も余裕で
行ってしまうでしょう。(結局近くなくても行ってるけどさ)

あっという間についた会場は学校。
実は学園祭でライブって初めて見ます。母校ですら見たことないわ。

どんな場所でやるのか楽しみにしてました。
入ってみるとそこは3F建ての吹き抜けのような広場?

ずいぶん天井の高い所でライブやる感じ。

7時前なのに誰か1人でギター持って出てきた。

どうやらthe courtという人。
今日はお1人です。弾き語り。
歌、うまい・・・と思いながら聞いてました。
天井高い所でうたうのって気持ちいいだろうなー。

7時過ぎには開演。
最初は・・・

lostage

夏にロッキンで見て以来。なかなか見る機会がなかったので
めちゃくちゃ楽しみにしてた。
やっぱり・・・この轟音、迫力。たまらんー。

ちょっと音が割れちゃってるので残念だったけど、、、
食い入るように見てた。シェルターワンマンどうしよう。
これ見たらやっぱ行きたくなっちゃった。


LUNK HEAD

前の方がめっちゃ盛り上がってて客に注目してた。
人気あるんですねえ・・・
初めて聞いたよ。個人的には、んー??って感じです。
んー。


WRONG SCALE

こちらもロッキン以来。そんなに見てなかったのかと・・・。
やっぱり音は決してよくない。でも、それを吹き飛ばしてしまう
迫力が、今日はあった。
久しぶりだから?新鮮だったのかなあ?とかも、思ったけれど、
やっぱりロンスケはツボすぎる・・・。そこに尽きる。
久しぶりの「End Of Pain」なんだかほんとに響いたなぁー。
今後は音源作成とかで、なかなかライブやらないらしい・・・
新しいのも楽しみだけど、もっとライブがみたいよー。
カウントダウンは行かないので、次はいつ見られるんだ??

一緒に行った友人とヘトヘトになりながらご飯食べて帰宅。
今日は思いがけずいいライブに出くわしました。
こんなの無料だなんて太っ腹!
楽しかった。
スポンサーサイト

オツオツお疲れーーー

この日は楽しかったねえ。
あ、日曜日も だけどv-254
SHELTER1マン行こう、行こう(笑)v-238
ロンスケもっと見たいよね~
私も次いつ見られることやら…

2006.11.22 16:51 URL | じんこ #- [ 編集 ]

どもどもー!
2日間お疲れでした♪

とりあえずですね、BEEFを見に年明けの
シェルターチケッツは購入いたしました
のでお相手よろしゅうお願いします☆☆

ロンスケ見たい病。
ロストエイジもどうしよううううー。
実は前の日の千葉LOOKのchefが・・・

ワンマンはもうちっと悩みます。
すんまそん。

2006.11.23 21:50 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/327-3f11347f

| ホーム |
