SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BANDWAGON「The Weekenders!!!」RELEASE TOUR@熊谷BLUE FOREST

LIVE ACTS:

BANDWAGON
NAHT
JOY
MIRROR(ex.JOURNAL SPY EFFORT)


どうしようか迷った挙句。来てしまったよ。
だってステキなメンツすぎるんですものー!!
JOYも久しぶりに見たいので思い切って熊谷へ初上陸ー!!

DSC01115.jpg

やー。やばいよ。遠いってば・・・
でも来て良かったと思えたのでヨシとします。

少し余裕をもって到着。というのも、やっぱモルタルレコードに
寄りたいし。
自分が思ってた以上にやばいものが沢山置いてありました。
ってかツボすぎるCDたちが並んでるもんだからもっと時間が沢山
あったらたくさん買ってしまいそう・・・

さてさて、会場着いてみたら意外と?客席は狭いのですね。
でも始まってみて、カーテンが開いたらステージは何気に奥行きが
ある。結構広い感じです。

最初はジャーナル改め・・・

MIRROR

名前が変わってから初めて見ました。
基本的にメンバーも変わってないし、前の曲もやってくれたけど、
新曲はだいぶ作ってるのかな?今日は1曲以外は知らない曲だったー。
やっぱり、どーしてもドラムの大蔵さんに釘付けな訳です。

なんてうまいのだろうー。というか、人を引きつける叩き方します
よね。新しい曲もよかったので早く音源を聞きたいなー。
ってかnenemを見たくなったよ。やっぱり。


JOY

なかなか見られないので今日はめっちゃ楽しみにしてたー。
やっぱり大好きです。この人達。一番前で楽しませて
頂きましたー!ニヤケ顔だったのはきっと私です。
全部で7曲。あっという間だったよ・・・

1.行方不明
2.ホワイトフラッグ 白旗≠敗北
3.瞬間は寸前
4.最終兵器が僕を待つ
5.午前五時
6.ロストサンシャインノイズフリーダムニュウエイジインセイン
7.ニューオーダー



NAHT

最近大好きなこの方達。
最初の印象からどんどん変わってます。
今日は特に良かったなー。やっぱりベース音がすごくキーに
なってる感じかなあ?とっても耳に残ります。
2曲入りのCD買ってなかったのでモルタルで購入してみました。
こちらも楽しみ。


BANDWAGON

今日前で・・・
見てきたよ。
やっぱり楽しい!!アルバムも聞く回数が増えてますます
ライブで曲が分かるようになったから楽しいす。

今日はですねー。色々見所が・・・
ずっと始まってからね、ナベカワさんのジーパンのポケットから
ヒモが出てるワケです。

あれなんだろー??と不思議に思っていたら・・・
The Eternal Allergyの曲の途中でその正体が明らかに?!
ヒモの正体は笛でした!!ピーーーーー!っていきなり吹いた
もんだからビビリましたよ。ぉおっ!新しい・・・とか思ったり
なんかして。

んでもって次なる兵器は・・・ハンディメガホン!?
あの、選挙カーとかで使うやつですよ。
いやー、面白かった・・・。またお願いします(笑)

そしてずっとこの曲は「ドリフ」にしか聞こえないと思ってた
「Ghostwriter.」は本人も分かっているらしく、始まる前に
ボソッとドリフっていってらっしゃったー。
やっぱり・・・?!

終電を気にしてたけど、全然余裕で終わったので、最後まで
楽しく見られました。

アンコール含め14曲!おなかいっぱいです。
楽しかったっすー。

1.Attack To Prize!!!
2.Eeeexcellent!!!
3.What Went Wrong!!!
4.The Eternal Allergy
5.It's A Closing Sentence.
6.Accidents,Don't Be Panic!!!
7.It's No Good.
8.Ghostwriter.
9.Rock The Casbah.
10.#2
11.Phantom Limb Music!!!
12.Urggggh!!!

en1.Shock and Shocking Anthem!!!
en2.Kill My Dance,At Heavy Metal Disco!!!
スポンサーサイト

なにヒモって。
なに笛って。
なにドリフって!!!
読んでてふきましたよ(笑)最高★☆

もう熊谷なんて絶対行けないトコだからしゃーないですが
4バンドとも最強ですな。
死ぬほどうらやますぃっ

2006.12.16 14:16 URL | じんこ #- [ 編集 ]

今度まねしてあげる(笑)

そうそう。最強メンツでした!

1/28も楽しみじゃっっ。

2006.12.16 21:22 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/329-c25ad708

| ホーム |
