SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかんだ言っても好きみたいです。
ちっとも懲りない6人組。今年は何度見たのでしょう・・・

YOUR SONG IS GOOD。

しかも、通し券で行ってきたよー。

YOUR SONG IS GOOD
カクバリズム2006冬

YOUR SONG IS GOODの超2日間@LIQUIDROOM


LIVE ACTS:

曽我部恵一 BAND
HALCALI
YOUR SONG IS GOOD
DJ/MU-STARS



DSC01116.jpg
リストバンドも登場。すぐに切れちゃいそうで怖かった素材・・・
なんだか朝からハードスケジューラーだったため、すでに疲れて
おりました。だって・・・朝から結婚式。その足でリキッドルームへ
向かったのでした。しかも着物を着たのでひじょーに体力消耗。
大急ぎで着替えて恵比寿へー。

ゆっくり見ようと真ん中へんでまったり見てました。

社長が出てきてごあいさつ。
2日間通しの人には豪華特典
ちら見したけど、明日の帰りが待ち遠しくなったー!
あのステッカー。こういうのがたまらない・・・

曽我部恵一BAND

夏に見たときの印象が更に男くさく?なった感じがしたよー。
テレフォンラブのエピソードが毎度びみょーに変わるあたりが
好きです。

なんかアツいバンドだなーとかいつも思う。歌詞がしみます。


HALCALI

ハルカリといえば、ハルカリですよ。ハルカリー?
今日はこの方たち、とっても楽しみにしてたよ。

前にクアトロでいきなりゲスト出演してそのときはBABY BLUE
歌っただけだけれども、今日は懐かしい曲のフルコース。

ストロベリーチップス、かわいかったなー。
あのゆるゆるが大好きです。
新曲なんかも披露。
私の目の前の方は熱狂ファン?っぽくて、そのまわりだけ
空気がちがった・・・
またユアソンとなんかやって欲しいー!


YOUR SONG IS GOOD

期待はしたけどやっぱなつかしのあの曲やらこの曲が聞けたので
ご満悦です。

この前の朝方6時のユアソン@Zeppの時はなんだかお疲れ気味だった
気がしたんだけど、今日はみんな至って元気。

選曲もなかなか懐かしくってうれしくなったー。
2日間で全部聞けるのでは?ともくろんでます。

最後のMU-STARSの選曲がステキなのでしばらくフロアに居残り
してました。

「YOUR SONG IS GOOD、次のライブは・・・明日です」って・・・

ハイ。また明日。


その後、別のお友達と合流してこんな企画に行ってきましたー。


SECOND ROYAL PRESENTS FREAKY!@新宿OTO
高橋孝博(HALFBY) 松野光紀(FREDO)
森野義貴(HANDSOMBOY TECHNIQE)  小野真(TOSS&VOLLEY)
SARUDOG(MU-STARS) 

GUEST DJs:
MOBY(SCOOBIE DO) 鳥井本英樹(SINDBAD)
カクバリワタル(KAKUBARHYTHM) 阿野洋介(SAPURI、SIGNE)


うちらが入ったのは夜12時過ぎだったんだけども、恐ろしいほど
混み混みで動きが取れないほど。ドリンク交換に一苦労。
とにかくDJ陣がめっさ好みな感じの曲ばかりだったなー。

さっきまで恵比寿にいたカクバリさんとかMU-STARSのSARUDOGさん
もいつのまにか来てた。んで回してたー。やっぱしこの人達の
かける音楽ってば、どこか懐かしい感じがして大好きだわー。

あとは、個人的にずっとSINBADを見てみたかったので、感動
でしたわ。
そしてそして、HALFBYの方がかけてたものがほんとにツボだった!
やっぱCDがめちゃ買いたくなってしまった・・・

最後までいられずに、途中リタイアしてしまったのが心残り
でしたが・・・行ってよかった!

やー。めっちゃハードな1日だった。楽しかったらいいのだけども。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/330-62930fa9

| ホーム |
