SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だめです。じぶんのたいりょくをかしんしては・・・

昨日遊びすぎですね。

がばっ!!

起きたらピーエム5時!

開場も5時!!

だいちこく。

という見事な目覚め?でリキッドルームへいそぐいそぐ・・・

とはいっても、どう考えても6時には間に合わず、

サイプレス上野とロベルト吉野がみれなかったーああああー。

うううわあああーん。

というわけでした。

今日のライブはこんな感じ

YOUR SONG IS GOODの超2日間!!@LIQUIDROOM

LIVE ACTS:

サイプレス上野とロベルト吉野
COOL WISE MEN
YOUR SONG IS GOOD
DJ/MU-STARS


そんでもって更新が遅れたりすると忘れてしまうものです。

そうです。昨日、ニカさんこと、二階堂和美さんもゲスト出演
しておりましたー!なんかめっちゃ楽しそうに歌ってたのが
うれしかったー。たのしかったー!ありがとう。

ででで。

今日はお次の方から。

COOL WISE MEN

見たかったのにいままで一度も見たことなかったこのひとたち。
自分が思い描いてたのはザ・スカ!みたいなコテコテ系かと
思ってました。が。全然違ったー!スカがベースだけども
聞きやすい。耳に自然に入ってきて、気づいたらめちゃ楽し
かったよー。かっこいいです。この人達。


YOUR SONG IS GOOD

昨日の始まりがFeverの「The Intro」だったからもしかして・・・
と思ったらもしかしました。
"2,4,6,6,1,64"Numberだったよ。今日の始まりは。
やー。そこだけですでにアガリましたよ。

昨日に引き続きなつかしのあの曲が聞けたし・・・

途中でイルリメさん登場でLOCOMOTION!

最後はみんなでファンキーソイソースの大ラップ大会が始まって
ました。社長まで登場で・・・なんでかとってもうまいのが気になります。

最後アンコールはなんだかグダグダな感じだったけど、私はなぜだか
イルさんの動きに注目してしまってハマッちゃったよ。やばいよ。
あの動き・・・ウケたな。

最後は・・・


二日通し券には豪華特典として「聞く!読む!貼る!付ける!な
YSIG4点SET」が入った・YSIG BAGをプレゼント(大赤字!)



これ。もらって帰って来たよ。
ってか・・・どれもこれも・・・にやっとしてしまうものばかり。
特に「読む!」はどの項目も目がはなせません。

「聞く!」でライブの臨場感を味わいたいとおもいます。

2日間。おしまい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/331-43994232

| ホーム |
