SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DISK UNION presents**SPECIAL 3MAN LIVE**
@下北沢ERA


LIVE ACTS:

the chef cooks me
onsa
TRADITIONAL BOX



昼間っからライブって。なんだか今日はもったいないくらい
晴れた空だったので、屋内に入ってしまうのがもったいない!

とかいいつつも今日はフリーライブだし。
しかもERAって。う-ぅ。お得な気分です。


the chef cooks me

本日は最初っからシモリョーさんのテンションが高めで始まり・・・
ニーチェ氏のギターソロも間近も間近、目の前で拝ませて頂き・・・
たった5曲だったけども聞きたいと思ってた曲が見事に聞けたし
楽しかった。なによりも、Celebrate The Night!年末ヴァージョン?
的なラップがよかったす。

すてきな年を越せそうです。
んでもって
「今夜もやってきました」→「お昼にやってきました」

な歌詞もいいです。今日しかできないねー。これ。

とにかくめっちゃテンション高かったわー!!
こっちもあがりました。
そしてやっぱり1番前にいたのですが、それなのに音がよい・・・って
やっぱERAが好きな理由のひとつかも。
今日ここで見られたことが更にうれしいね。


1.僕らの住む町
2.Turtle Lives With Rabbit
3.プラスマイナス
4.Celebrate The Night!!
5.Weekend Magic Numbers



TRADITIONAL BOX

前の印象があまりよくなくって、どうかなー?と思ってたけど、
あれあれ?いいんじゃない?しかも前回よりはるかにいいと
感じたこの人達。

前回はなんだったのだろう。。。

聞き入ってしまったよ。


onsa

やっと見れます。onsa。
夏以来だなー。それにしても短かった・・・

サイレンスと他2曲?+インスト曲。
だったような。

時間が押してたようなので仕方がないけど、やっぱいいのだー。
アルバムが待ち遠しい!!!
年末のERAに期待☆

1時に始まったライブはキッカリ3時に終了。
あっちゅーまに終わりましたが満喫でした~。

ユニオンの割引券もらったのでそのままユニオンへGOしたのでした。
あー。onsaもっと見たい病にかかりました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/332-a5da7312

| ホーム |
