SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PIZZA OF DEATH RECORDS presents
PUNKROCKERS BOWL Vol.16@STUDIO COAST



LIVE ACTS:
KEN YOKOYAMA
MASTER LOW
BEYONDS


DSC01117.jpg
COASTは3度目ですが毎度毎度遠く感じます。新木場・・・
お友達からゆずってもらっていってきましたよよよ。
MYいもうとが「しんもくば」と読んだ、新木場へ。

なんていうか、久しぶりにTシャツにタオル~な格好の人がいっぱい
いるライブに行ったかもー。見ていて楽しかった。


MASTER LOW

間に合ってよかったよ。最初がイッちゃんだなんて。
やっぱたのしーーーわぁぁぁー。

FRONTIER BACKYARDも久しく見てないからなんか一気にみんな
見られてお得な気がしたよ。気づけばケンジさんの方に目が・・・。

少し高い所から見てたのですが、もう、1Fのフロアはすごい
ことに。ダイブの嵐!みんなすごーい暴れてたね。

思ってた以上にたくさん曲やってくれたし、2月に出るという
新譜も披露。
どのアルバムからもまんべんなくやった感じ。
いつでも私はLittle Giantを聞くとぞわーってします。ぞわーって。


BEYONDS

見るのも聴くのも実は初めてで・・・なんの予備知識もありません。
が、テッキーーーン!がいるんだね。久しぶり。
どんな曲をやるのか全く想像もつきませぬ。

思った以上にPOPな曲もあるし、結構曲の頭がカッコいいなー。って
思う曲があったよ。
MCにニヤけてしまった・・・

KEN YOKOYAMA

やーっぱ、ケンさん。すごい。

なんでこんな激しいライブなのに、あったかいんだろう。
なんでなんで・・・。

ライブのMCの雰囲気とか、すんごい楽しそうで毎度ながら、
いいなあ。って思う。

最近あまり聞いてなかったんだけど、やっぱりライブに来ると
良さを実感するよ。

それにしても、こんなにダイブして大丈夫なんだろうか。と
思うほど今日は遠くから見ててもかなり激しかった・・・

なんか、女の子がここまでダイブするバンドってなかなかいない
んじゃないかと思うわけです。

でも、見てて無心に楽しそうにしてる顔が沢山見えて、やっぱ
なんだか分からないけど楽しいオーラを演出できちゃうケン兄さん。
すげえー。とか思っちゃうわけです。

もちろん曲もすばらしいけども、あのバンドの雰囲気、私は
大好きだー。サージのMCもますます・・・いいです。
個人的にはやっぱ「Can't Take My Eyes Of You」
とか「Lucky」とか「Believer」とか・・・気づいたら鳥肌モノでした。
でもやっぱりー!!最後の「How Many More Times」がぐっときた。
あれってPVも好きなのです・・・
欲を言えばPopcorn Loveが聞きたかったなあ。

ダイブしすぎじゃー!とか思ったけど、でもそこはなぜか健さん
の雰囲気がうまくまとめてしまう。最後のファンへのサービスも
すごいよなあ。って思う。

なんかすげえほめすぎ!とか思うけど、でもすごくよかったんだもん。
STUDIO COASTはいい雰囲気でござりました。
楽しかったです。が、帰りが遠かった・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/333-a5f1355f

| ホーム |
