SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くっそー。くっそーー。
今頃今頃クアトロでSAKEROCK見てる人うらやまし・・・

いいもん。いいさいいさ。

とおもってHP見たらなんと!追加でライブやるじゃない。
しかもゲストがイースタンユース!やばいす。
行くしかないです。公共の場で訴えかけてみます。
行きましょう。
ティハルさん。ね。

そんなこんなで12月。

なんだか後半はライブづくしな感じがして今から恐ろしい訳ですが・・・

会社では忘年会シーズン。
水・木・金と飲んできました。
気づけばなぜかいつも幹事です。ま、いいのですけれども。

全部会社のどこかしらで関わった人達との飲みだったのだけども、
やっぱり同期っていいねーと実感した今週。

去年まで渋谷で営業やってたんですが、さすが苦楽をともにした同期。
今は半分以上がバラバラの勤務地で働いててなかなか会う機会も
ないんだけど・・・話がつきないねー。
なつかしの場所でなつかしの同期と飲むお酒はおいしかった~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/334-045cf593

| ホーム |
