SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3P3B 忘年会LIVE
Practice makes perfect.@下北沢SHELTER


LIVE ACTS:

唇にジェラシーズ
AVANTI
ANITA CHILI PEPPERS


今年も行ってまいりました。忘年会!

ソールドアウトだったからギュウギュウ。
1年ってあっという間だったなー。ここに来てそう思った。
そしてライブ行きすぎた一年だったなーと。

今日はまた、去年と同じメンバー。とか思ってたらなんとBEEFが
シークレットで初LIVEにやってきたよ。

思わぬところで見ちゃいました。

BEEF

音源買ってなかったので曲があまり分からず・・・
にしても。やっぱ岡田さんの声は・・・ね!好きです。
いつのまにわたし、好きになったんだろー??
まだまだ初ライブって事で完成された感は全然なくって。
1月のライブでほんとは初ライブだったみたいです。
そちらも行く予定なのでどんな感じになるのか楽しみ。


唇にジェラシーズ

なんか、年末に去年2度見てるこの方たち・・・
ことしもどうやら2度見ることになりそうです。
去年と同じ、BOOWYのカヴァー。
今年はドラムが元puliのアベさんとギターがLAST ALLIANCEの安斎さん。
あとはいつもと同じアロウさんとアツシさん。

どこからか拝借してきました。

image down
NO NEW YORK
ホンキー・トンキー・クレイジー
わがままジュリエット
LONGER THAN FOREVER
GLORIA
Dreamin'


なんといっても・・・BOOWYもいいけどグローリア!!!!
が聞けたのがうれしかった。モリヤスナイト以来な気がする。

若干、BOOWY世代とは違うけど、お兄ちゃんのいる友達が家で
CD流してたから懐かしい曲だらけ。忘れてたけど、あったあった!
こんな曲。って感じで楽しかった。
年末はメンバー変わるらしい。


AVANTI

羊の被り物みるともう1年経ったのか・・・と時間の流れを感じました。
今年も楽しみにして行ってきたよ。
最初っから潤さんがテンション高めだー!
奥脇さんもなんだかなにかやりたそうな雰囲気。
でもモノマネはしなかったよ。AVANTIのTシャツがかわいかった。

何度もウルウル来てしまいそうになった。
特にSummer DaysとNight Seeは・・・
「名もないピアス」を聞いたら、こんなにもいい曲だったなんて。
と・・・潤さんの声に引き込まれていったよ。やっぱCDとは全然違う。


今日は12曲もやるっていうからビックリ。そして嬉しかったのに・・・
10曲目を終えた所で突然の「もうAVANTIは今日でおしまいです」
の発言。なんていうか・・・どこか頭の片隅で予想してしまってた
だけに、現実になってしまったのが悲しい。

もし、それが前向きな話なのであれば、私はだまって見守ろうと
思う。色々あるんだね。きっと。悲しいけどありがとう。
今日見られてよかった。やっぱね、潤さんは歌った方がいいと
思うんだな。新たな活動に期待したいです。このまま音楽やめないで
欲しいよ。本当に。


ANITA CHILI PAPPERS

今年はどんなネタで笑わせてくれるんでしょう・・・
と思ってたら小学生風な超短パン&サスペンダー(ズボンつりすぎ)の
デカイ子供が4人出てきたよ。忍さんがでっかいカール(お菓子の、ね)
持って・・・。

タイさんとアラキさんを見るのは多分去年ぶり。
その位久しぶりな訳です。

今年のテーマはどうやら「いじめ」らしい。
「俺達仲良し♪」を連発してスキップしてたかと思えば3人が
タイさんをいじめてみたり。

今年のサンタは金八先生に扮した一瀬さんでしたー。

花びら
カエルの歌
クリスマスイヴ (山下達郎バージョン?)
キューティーハニーの替え歌
イノセント・ワールド
お正月の歌


とか・・・歌ってた?なんか毎年ぐだぐだなこの感じがウケました。
相変わらず面白い。

サンタからの贈り物は25時間テレビ(KIZUNA Tシャツ!)とマジック
で書かれた即席の黄色Tシャツ。みんなで着て「募金」ならぬ
「墓金箱」もって会場練り歩いて終了×2回。

終わり方が好きです。毎度毎度。

いやー。今年もこれをみたので年を越せます。
・・・ほんとうか??

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/336-42235af8

| ホーム |
