SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
the band apart
3rd album "alfred and cavity" release live
SMOOTH LIKE BUTTER TOUR FINAL@両国国技館



DSC01121.jpg
初の両国国技館!でも相撲じゃないす。

今日は両国国技館でバンアパのライブ!
この会場・・・すごく気になってしまったので来てしまった。
だってー。国技館でライブって!!なかなかないよ!

去年はSTUDIO COASTで地震の影響ありまくり~な時のライブでした。
今回は・・・だいじょぶでした。

それにしても、相撲も見に来たことないのに入ってしまったよ。
恐縮します。なんか歴史ある場所だよね。

天井付近にはどこを見渡しても歴代の力士の絵がぎっしり!
私達は2Fの上の方で見てたので、その絵も間近。迫力ありました。

で。ライブは・・・やっぱねー。1年ぶりなんですけど、いいです。
新しいアルバムあんまり聞いてなかったのですけども、それでも
やっぱり彼らにはやられました。

higher→amplified my signが繋がった時はもう~。やっぱし
鳥肌がたった。この2曲はむしろ1曲として捉えたいくらい。

今日の映像もまたDVDになるそうで・・・かなりの曲数だったー!

そしてハラさんの動きもかなりのモノだったー!!

あのステップ。目に焼き付けておこう・・・?

前回のコーストも感動したけど、今日はなんと言っても照明。

とにかくこだわってるようで・・・曲にあわせてさまざまな色合いで、
すごーく印象的だった。

そしてアンコールの最後のミラーボールは、前回とはまた違って
それはそれですごくステキでした。

とてもライブをやるとは思えないこの会場をここまでしてしまう
事がすごい!

とにかく今日はいい会場で印象に残るライブでした。
ステージ遠いけど2F席いいね。ゆったりできた。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/337-139cabf4

| ホーム |
