SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ERA presents
Five DAYS FORTY BANDS!plus three!1@下北沢ERA


LIVE ACTS:
double face
the court
onsa
the pencilshop on the 2nd floor
Serial TV drama
smell
trademark
TRADITIONAL BOX


今日からERAの5日間のお祭りですー!!
張り切って通し券買いましたが・・・全部行けるのか??

Serial TV dramaがキャンセルになったそうで・・・見てみたかった
だけに残念。

昼頃から仕事中ソワソワ。
なんとかTrademarkにギリギリ間に合った!!!
trademark

ものすごい天候が悪かったせいですか・・・?この人の少なさは。
混んでいるだろうと予想して向かっただけに、拍子抜けしました。

でもその分、見やすかったし、なによりほんとうにステキなライブ
でした。

青空
デライト
comet
金色の風
Sight


青空のイントロが流れる時に入り口に着いた!超ギリギリだったわ。
今日はがまゑちゃんが親知らずだそうで・・・ほっぺた気にしてました。
でも、全然曲に影響はなく・・・楽しかった。
終始鳥肌立ちっぱなしでした。特に最後のSightのギターがー!!!
もう。なんでしょうあれ。
また来年も沢山見たいバンドでございます。

the court

こちらのバンドさん。バンド名変わる前に一度見てるんですが・・・
全く記憶がない。この前、工学院の学祭にボーカルさんだけ
ソロで出てましたが、その時のイメージとは全然違うー。
こんなキラキラバンドでした??
やたらと前の方で男の子集団が盛り上がってました。

smell

こちらは全く持って初めて見ました。
なんというか、すごーく曲によって違う印象。
激しいのかなー?と思ったら、しんみり系の曲もあったり。
私は個人的に激しい系の曲が好みだったわー。

double face

こちらは上のソファーで休みつつ、画面で見てましたー。
なんだかアツいライブっぽい・・・感じでした。

onsa

オンサ!と言えば、去年はベースの小山さんが事故って
アコースティックバージョンでしたねえ。1年って早い。
今年は大丈夫でした。皆さんおそろいで。
でもやっぱ4曲?位だったのでもっとやって欲しかったよ~。
サイレンスはやっぱりいい。
そして最後にやった曲もものすごく好み。
アルバムに入る曲かなあ?待ち遠しいです。

天候悪かったけど、やっぱERAでのこの空間はたまらないです。
来てよかったー。あと4日!あります。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/338-1642c9aa

| ホーム |
