SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ERA presents
Five DAYS FORTY BANDS!plus three!3@下北沢ERA


LIVE ACTS:

aie
LITE
new age septembers
nenem
miniaturetrip planet
sgt.
throw
werckmeister harmonies
wooderd chiarie


2日目は断念。今日はどうしても・・・nenemがみたーい!
と急ぎ足で向かいました。

まだお仕事中なので今日も遅れて入りました。

なんとか間に合ったnenem


nenem

大蔵さんのドラムが見たくて・・・左サイドへ。
映画を生でやる”ことをコンセプトとしたバンド 。
そう。このバンドの出会いは1年前のこの年末ERAイベント。
それ以来もう、虜なのです。今年は結構見に行けました。

なんといっても映像とともに流れてくる音楽がとても
心地いい。今日の映像はスクリーン調整するのに何度も
余計な映像が入っちゃって気になってしまったのが
残念だけども、やっぱり大好きなのですーーーーー!!!

aie

ツインボーカルのバンドさん。聞くのも見るのも初めて。
結構、好きな感じでした。まだまだ知らないバンドが
沢山あるよなあ。と感じたのでした。なぜかここで。

sgt.

見るの2度目だけど、今日は前で見たせいか、すごーい
良かった!バイオリンの女の人に釘付けでした。
改めてCD聞きたくなった感じ。

wooderd chiarie

前に見たことある気がしてたけど、違った・・・CDを聞いてたからだ。
なんか、自分が考えていた以上に良かった。ボーカルに惹き付けられ
ました。あの世界観。なんか心地よかったです。

LITE

こんなに接近してみるの初めてだー。
最初の印象からきっと今日あたりで180度変わってきたのでは?
(ちょっと言いすぎ?)
見るたびにヤバイヤバイと思ってはいたけど、今日はほんとに
ヤバかったー!めちゃよかったんです。
なんであんなにピタッと4人の息が揃うんだろう。
その揃った音に鳥肌ぞわぞわ。そんな感じです。音源もいいけど
これは生で体感して欲しい・・・
アンコールもやってくれて、最後まで息もつかせぬ展開でした。

やー、今日はほんとにみんないい感じだったわー。
3日目終了!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/339-e6fd7b29

| ホーム |
