SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ERA presents
Five DAYS FORTY BANDS!plus three!4@下北沢ERA


LIVE ACTS:
avengers in sci-fi
CANOERIDE
even
fam
Low relief
pocketLife
the north end
シャーペイ
KAYU-AN


DSC01125.jpg
ゴーーール!
ERAでいつからか始まったドリンクチケット。今日でめでたく
貯まった訳ですが…入口でお姉さんが最後の1個押そうとしたら
隣で…

店員 「あーーー!!ゴールじゃないですか!おめでとうございます!
パチパチパチ。」

私 「あ、ありがとうございます」

店員 「おーい!ゴールした人がいるぞー!ちょっとこっちに!」

という感じでぞろぞろぞろ…なぜかERAの店員さん4~5人に囲まれ

皆様 「わー、おめでとうございますー。ぱちぱちぱちぱち・・・・」

私。戸惑いながらもウケました。こんなテンションも年末仕様?
入る時一人だったのでかなり恥ずかしかったわー。

さてさて、そんな訳で途中から入ったのですが、お目当ての一つ、
evenはすでに終わっていて悲しかった…

最初に見たのは

シャーペイ

the north endのボーカルさんのバンドなのですね。
初めて見ました。
結構ハードコア系?になるのかなあ?でも、結構聞きやすかったので
楽しかったー!!

pocketLife

見たことなかったんですが、ドラムさんが変わって音楽もだいぶ
変わったらしい。もっとゆるい感じを予想してたけど、意外と
メロディーもあり、しっかりした感じ。こちらも結構好きな感じ
でした。ベースの人って3ndの人だよなあ??見たことありました。


CANOERIDE

最近見るたびに気に入っているカヌーライド。
今日もやっぱり良かったー。
思わずdemoを買いに行きました。もっと聞いてみたいバンドです。

Low relief

三重から来たバンドさんだそうで。
いきなり下ネタ全開で引き気味でしたが…音楽はかっこよかった
と思う。で、終始MCは下ネタなのですね。

fam

聞いたことないバンドだったのですが、お友達によれば
めちゃ若いらしい…確かに。3人とも若いです。
そしてやってる音楽もなかなかかっこよかった!なんといっても
少し高めの声がステキでした。

the north end

楽しみにしてたので前の方へ…。始まる前にぞろぞろーっと
後ろから酔っ払いの方々が隣へ。
なんとなくいやな予感。やっぱり的中でございます。

始まったらすごいテンションでみんな騒いでるもんだから
せっかく前で見てるのにそちらばかり気になってしまいました。
多分いいライブだったのだろうけど、個人的にはあんまし楽しめ
なかったなあ。
でもやっぱりこの人たち好きだなあ。


avengers in sci-fi

今年はほんと、この人たちのアルバムにやられました。
かなりの頻度で聞いたもん。

そして1番前で見るの初めてかも…噂どおりの機材の多さにはやっぱり
びっくり。でもいつもと違う感じでライブを楽しめたので、前に来て
よかった。時間が押してるとはいえ、アンコールまでやってくれて
満足です。バンド数多くて最後まで待つの大変だったけども…。

無事に4日目しゅうりょうー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/340-c5611aa3

| ホーム |
