SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ERA presents
Five DAYS FORTY BANDS!plus three!5 this is the final!@下北沢ERA


LIVE ACTS:

JOURNAL SPY EFFORT
mouse on the keys
peg map
soulkids
the chef cooks me
the telephones
THE RODS
竹内電気
24


DSC01123.jpg
ファイナル!!
昨日、入る時間が遅れて悔やまれたので張り切って来てみたのに…
始まる時間おしてました。
すでに楽しみすぎる今日のメンツ!
ついに今日はファイナル。

the telephones

実はとってもとっても気になっていたこの人たち。
どんな感じかなあ?とわくわくしてました。そして出てきて
びっくり。なんかすんごい楽しげな人たちですね。
音楽も楽しいのあり、ロックな感じもあり。色々でしたが
楽しめました。思わずデモCD購入。

peg map

デモCDしか聞いたことないのですが、こんなアツい人たち
なのですね。うしろでまったり聞いてました。

竹内電気

すでに連日の疲れが…上のソファで友人とまったり見てました。
というかあまり見られなかったけども…

THE RODS

こちらも引き続き下のフロアには戻れずソファーで…
ほとんど見られませんでした。

24

ものすごい久しぶりに見ます。2年前くらい?にERAで一度
見たときに気に入ってしまったのですがなかなか見る機会にも
恵まれず、やっと今日見られたー!すごく心地いい音楽です。
お酒飲みながらまったり聞きたい感じ。今日もこのゆるーい
空間を楽しみました。
みんなニコニコなのがいいよね。演奏見てて楽しい。


JOURNAL SPY EFFORT

mirrorって名前になったはずなのになぜかジャーナルのまま。
今日もステキだった・・・大蔵さんのドラムに釘付け。
なのに。なのにー。なんですか。脱退って・・・

かなりショックを受けました。ほんとうなのですか?信じたくない。
この3人の演奏も残すところ来月のERAだけ?だそうで、これは
やっぱり行くしかないです。新曲中心でしたが、どれもこれも
好きです。今年もっと見たかったバンドだなー。

soulkids

どうしても今日、ERAで見たくって、気づけば(というか意図的に)
前に行きました。
今年最後のsoulkidsをERAで見られて良かった。聞きたい曲が
聞けなかったのが残念だけどそれは来月のERAにおあずけ?
新曲が多かったです。名前がわからないけど何度か聞いてるやつも
あって、やっぱりsoulkidsの日本語歌詞は頭に残って、ぐっと
くる感じです。来年もたくさんみてゆきたいバンドです。

mouse on the keys

気になる気になるこの人たち。
なにやらnenemっぽく両サイドに機材を置いて真ん中で映像を流し
ながら演奏するスタイル。でもこの人たちは2人。ドラムとキーボード
を同時にこなすという超人技の方とピアノの方が両側で演奏してます。

なんでしょうか。あれ。すごい衝撃!!!
めっちゃかっこぇぇー。
噂には聞いてましたがまさかここまでとは。鳥肌立ちっぱなし。
音楽と映像がまさに一体化した感じでした。
楽しかったー。持ち曲3曲しかないそうで、すぐに終わって
しまったので、あとは二人がMCしてましたが、これは…企画に
行きたくなってきました。ますます。今年最後の衝撃だわ。

the chef cooks me

アルバムを発売したこともあるけど、今年この人たちを見にたくさん
足を運びました。特にERAで見るchefは、ステキです。
今日も何かを起こしてくれると思ったたらやっぱり起こしてくれた
よ。年末ファイナルにふさわしい暴れっぷり?!
楽しかった。一年終わったって感じがしたよー。そしてここで
この場にいられて良かったよ。プラスマイナスではイントロで
泣けてきました。切なくなるけど大好きです。この曲。

たくさんCLAP CLAPして楽しかった。終始メンバーもお客さんも
笑顔がキラキラでした。キラッキラ。

今年もERAにはたくさんいいライブを見させてもらいました。
来年もまたたくさんいいライブを期待して…今年のERAも
いい締めくくりができましたのだ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/341-4a0c19ed

| ホーム |
