SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。
あまりいつもと変わらない年越しとお正月を迎えました。
今年も皆様よろしくお願いします。

さて、年末30日はERAの後、友人を家に招いてサプライズパーチー
を決行しました
忘年会と称して年明けに誕生日を迎える友人のお誕生日会。
無事に驚かせることもできたし、夜中にクラッカー鳴らしたりして
そーとーご近所迷惑だっただろうけども…楽しい年末でした。
改めておめでとう。って実はほんとのお誕生日は5日ですけども…。

RIMG0162.jpg


今年もよろしくお願いしまーす!!

というわけで、朝まで飲んで大晦日を迎えたのであんまり体調も
良くなくって…GIGI-ANTICなのにいつもの年越しよりずっと
おとなしかったはず。そのかわり、いつも以上にしっかりライブを
見てきました。

という訳で今年はこんなメンツでした
DSC01129.jpg

HAPPY GO LUCKY 年末スペシャル!!@渋谷GIG-ANTIC

LIVE ACTS:

コンドルカンキ38(from BEAT CRUSADERS / ex.CAPTAIN HEDGE HOG / etc.)
FREAKYFROG
3snoties(大阪)
くるてく(from ex.GREEN GIANT / ex.SHOP LIFTING / ex.Would / ex.ドボンザミー / KNOT)
flashback
NUDGE'EM ALL
For Less To Lake
even
CARAMELMAN
SPREAD(大阪)
THE MUSCATZ
ビーチクボーイズ(from WATER CROSET / DISGUSTEENS / COOLER KING McQUEEN Nobuo Takanashi / SPANDEX / etc.)
DOCTOR DEATH(from THE MUSCATZ / OPPA-LA / etc.)
GOOFY'S HOLIDAY
唇にジェラシーズ(from Puli / malegort / three days firm)


何で最初っから混んでるの…?という混みよう。
入ったらちょうどFREAKYFROGが終わってた…。悲しい。なので後ろのほうでゆっくり
見てたのですが、なんとこの前見逃したevenが出るじゃないか!!
という訳でeven辺りから前の方で見ました。

なんというか…キラキラ系でした。自分好みっぽいなと予想してた
けど、やっぱ自分好み。ボーカルさんがなんともツボでした。
ちゃんとライブを見に行ってみたい。今年は。

CARAMELMANって
一度見たことあったのですが、改めて見たら結構好みだった。
飛び跳ね方がかわいいですね。あ、音楽の話じゃないですね。
音楽の方ももちろん楽しかった。

唇にジェラシーズ
去年に比べたら格段うまくなってるよねーと思います。アロウ氏、
テンション高かった気がする。面白かった。今日のメンバーは
malegortのドラムさんとthree days firmの方だそうで、、、
グローリア、やらないのかね?もう。

GOOFY'S HOLIDAY
見たことなかったのですがボーカルさんの声がすてきですね。
モリヤス氏を凝視してました。最後テンション上がってモリヤス氏
ギターかついでビール開けて一気飲み!!
なんちゅうか、年末です。

転換中にカイデさんが登場してきて友人にすかさずメール!
来ました。1年ぶりの…THE MUSCATZ

マスカッツってカタカナだったのにいつの間に英語?
始まる前からすでにテンションが変です。あの人おかしいです。
でもそんな様子にうちらは爆笑。一番前まで来て危険度満載な
場所で見させていただきました。
なにやら始まったと思ったら真ん中辺りで暴れてる連中が。

ダイブして吹っ飛んできた人の顔が見えたと思ったら白目むいた
友人でした 笑
すでにその時点で面白すぎたのですが、前で暴れてた集団が
全部知り合いだった…。なんだかよくわかんないけど、もはや
うちらの年越しはここですでに終わったよ。いや、年越しした
気分でした。だってお腹よじれるくらい笑ったもん。
やー。楽しすぎました。
カイデさん、両足開いてごろんと転がったかと思ったらオシリ
ペンペン…って…。
でもどうやら友人はその後ほかのお客さんにおこられちゃった
みたいでしょぼんとしてました。


ビーチクボーイズさんはいわゆるビーチボーイズのコピーだったけど、
年越しが微妙すぎたなあ。クラッカーならして乾杯して年明けました。
明けちゃいました。ってな年越しでした。

その後はだらだらと…でもナッヂを見なきゃ終われない。
一番前までズイズイ進んで見ましたNUDGE'EM ALL
幸せな空間だったわー。まじで。
年末こんな前のほうでゆっくりナッヂに浸れるとは。
活動休止してしまうなんて、いやだー!!みんなほんとに楽しそうに
演奏してた。リクエストにも答えてくれて大サービスなライブでした。

コンドルカンキ38
混むのわかってたので後ろのほうで見てました。工事現場の格好した
二人はほとんど見えなかったんだけど、眉毛を一直線に書いてる
ヒダカ氏が時折見えました。欲を言えばカズオさんのベースが見たかったなあ。

今年も3時位に終わってしまって、その後渋谷でお店に入ったのですが、
友人一人が酔っ払って姿を消しました。しばらく探してみたのですが
この広い街で探しようもなく…結局無事に家に着いたようですが、
びびりました。いきなりいなくなるんですもの。

今回はなんと夜中通してお酒は1ドリンクのビールしか飲まなかった
のです。ずーっと胃がおかしかったので…なので私は終始フツーの
テンションだったのだけど、周りが!!周りが!みんなのテンション
についてゆけなかった。今回。ライブはしっかり見たのでそちらは
満足。でもやっぱ酔ったほうがおもしろいね。キヲクをなくさない
程度に…。

長々と新年から失礼しました。
というわけでこんな感じでグダグダな年明けでした。
今年もみなさまよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/342-a39a8b18

| ホーム |
