SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お正月は実家に帰省したのですが、久しぶりに思い出のスキー場
に行ってきました。特に中・高でものすごーく通った所。
とは行っても実家からこのスキー場まで3時間位かかる。
よく通ったものです。今思えば。

このスキー場、あまりにも行きすぎて飽きてしまってた。
が、久しぶりに行くとなかなかいいです。

DSC01128.jpg
いい天気すぎて雪が溶け気味・・・


DSC01126.jpg
このコースよく練習したー。なつかしすぎる。
昔、ほんとにここで色々やりました。顔見知りになったばっかりに、
救急用のジェットスキーをお借りしてゲレンデ閉鎖後みんなで
乗り回してみたり、目立ちたいばかりにスキーウエアではなく
スーツでスキーしてみたり、着ぐるみ着てみたり、友人が私の板
履いてふざけてたらじん帯損傷して寝込んでみたり・・・
(全部私は見てる側だったけども)

ろくな事をしていなかったけどめちゃめちゃ楽しかったんだなー。
あの頃。

なんだかこのスキー場はほんとに思い出詰まりすぎなのです。

というか、久しぶりに故郷に帰ると嫌でも色々思い出すのです。

さて。本日はといえば・・・妹とぶっ通しで滑ってたら昼過ぎすでに
ヒザガクガク。というわけで思い出に浸りながらも肝心なスキーの
ほうは早めに切り上げたのでした。

今年は雪が・・・びみょう。
もっと寒くなればいいのにね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/343-2d6fc9ee

| ホーム |
