SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年が明けてますけども2006年そうけっさーん!
2005年もやったけども、やっぱり今年は見るバンド変わって
きた感じかなあー?にしてもpuliは相変わらず・・・
11回って!1ヶ月に一回はみてますやん?

①puli(11)
②YOUR SONG IS GOOD(10)
③the chef cooks me(7)
④ASPARAGUS(6)
⑤BANDWAGON(5)
⑤SHORT CIRCUIT(5)
⑦WRONG SCALE(4)
⑦polyABC(4)
⑦trademark(4)
⑦onsa(4)
    
       ・
       ・
       ・
DSC01131.jpg

NAHT(3)
JOY(3)
JOURNAL SPY EFFORT(3)
lostage(3)
the north end(3)
soulkids(3)
mule(3)
BALLOONS(3)
COME BACK MY DAUGHTERS(3)
nenem(3)
LAST ALLIANCE(3)
MASTER LOW(3)
FINE LINES(3)

・・・

トータルでライブ、前半25本、後半42本。計67本。

なんでしょうか・・・年々増える一方。やばいです。
減らして行きたい。今年こそ。

ライブハウスはERAが一番行ってたー。次にシェルター。
そして何気に渋谷O-NESTとか八王子RIPSとか
結構通っておりました。

ERAやNESTは音が良いので好きな場所。

2006年に出たアルバム、やっぱし一番聞いたのはpuliのアルバム。
だね。
そしてBANDWAGONやavengers in sci-fiやthe chef cooks me
やら・・・その辺はめっちゃ聞いたなあー。
そのほかフェスでしか聞くキッカケなかったのに好きになった
バンドもたくさん。
とにかく毎日いろんな音に囲まれておりました。
そしていろんな出会いがありました。音を通じて。
今年も沢山いい音楽に出会いたいわーーー!!

改めて今年もみなさま宜しくお願いします。

まだまだ正月ボケが抜けません。
そして会社休みすぎたので社会復帰するに時間がかかりそうだわ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/344-081b7719

| ホーム |
