SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FINE LINES presents「Tap In The Jam」@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:

FINE LINES
puli
BEEF


去年は同じ1/7にFINE LIENS企画でアスパラと2マンでしたなー。
1年がはやい・・・こわーい。今年はシェルターにて年明け初ライブ。



ジムで運動なんてしてたもんだから着いたら7時すぎ。
んでもってソールドアウトってやな予感・・・

まさにぎゅうぎゅうー。入れないので断念して階段にて鑑賞。


BEEF

事実上は初ライブ。でも年末のライブでお披露目されてたので、
実は今日2度目。にしてもねー。やっぱり岡田さん・・・!!!
あの声。ですね。懐かしい。そしてイイ!!
アコギで終始楽しそうに演奏してたよ。でも最後の曲の始まり、
笑ってませんでしたかー??気になった・・・曲もCD以外の曲とか
やっててこれから楽しみだわー。どんな感じに変化していくのか。


puli

去年はこの人達、沢山みたなあ・・・今年も宜しくお願いします。
最近ヲタクな感じです。セットリストがすんなり覚えられている・・・
全然覚えられなかった私が。

Treasure
Daybreak
29
Imaginary Rest
Be Here Now
HRC
Finally
I Don't Wanna Do
Just Take One Step
never caught my eyes
Beat The Air


いつもー。な感じだったけど、やっぱりいいのだ。
奥脇さんはBEEFに続き2連チャン。終始、疲れてないよー!と
言い張っておりましたよ。でも確かに全然叩きっぷりは衰えて
おりませんでしたよーう。カッコよかったす。
今年も沢山見にゆきます。


FINE LINES

めっちゃ久しぶりーです。
そして音源も最近聞いてなかった・・・
でも、なんでしょう。ドンドンに吸い込まれました。
なんていい声聞かせるライブだねーとか思いました。
実際、聞き入ってました。完全に。
テッキンとドンドンのMCの譲り合いがウケました。
そんなワケで暖かいライブだったなあ。アンコールなしだったけど
ほわーっといい気持ちになりました。
アルバムが3月にでるそうで。そちらも楽しみー!
スポンサーサイト

おはつですー!!
このライブ、いいライブだったよねぇ~
新年早々オトクでした。
あろうさん、熱をおしてよくがんばったなぁ。。
だからちょっぴり髪もしょぼんってしてたのかしらねー

2007.01.11 00:33 URL | じゃり #- [ 編集 ]

どーもー!!この前はお疲れでした♪

混みすぎてたのが残念だけど、楽しかった
ねー!夜に買ったマフィンうまかった☆☆

アロサン、確かに心なしかしょぼんって髪型
だったきもするー。

2007.01.11 23:12 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/347-0e56f09e

| ホーム |
