SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
killie & balloons presents "AKUTAGAWA CD Release Tour 2007"
@新宿JAM


LIVE ACTS:

tonebunk
fountain of rich aroma
balloons
WHAT EVER FILM
endzweck
killie
akutagawa



楽しかった。って文字にしたところで、その楽しさのレベルは
色々あるわけです。で、レベルが5まであるとしたら今日は
まさに5をつけてあげたいくらい。心に沁みた。衝撃的だった。

ほんとは今日は下を向いたら泣いてしまいそうな位落ち込んでた。
楽しさレベルがあるように悲しさのレベルもあるわけで。
辛くて悲しい時も引きこもんないで来て見てよかった。

なんだかんだいってもやっぱりそんな時には音なのです。
今日はいろんな意味ですごく救われた気がするんだなー。


沢山バンドが出る時はたいてい、疲れてしまうのに、今日は
完全に時間を忘れて引き込まれっぱなしでした。

tonebunk

アルバムじゃなくってシングルだけ聞いてたのですが・・・
いい意味で裏切られたー!カッコいい。シングルだとだいぶ
ゆっくりめなんですが、初めて見たら全然印象が違いました。
アルバムを友人から借りたのでそちらを聞いてみるのが楽しみ。

fountain of rich aroma

こちらはなにやら覆面・・・の方登場。
1回だけではいい!と思うのが難しい感じでした・・・
こういう音って意外と何度か聞いてみるとしっくりくる事が
あるような。ないような。

balloons

久しぶりのようで久しぶりじゃない?balloons。
友人とも帰り、話していたのですが、落ち着いて見れます。
安心感のあるバンドというか、なんというか。
音源化されてないものがほとんどだけど、とにかくそれが
スバラシイ。最近よくやる最後の曲、やっぱり終わり方が
たまらないっす。

WHAT EVER FILM

フロム山形。
名前を知っていても見たこともなく・・・でも、逆にそれがよかった。
今日一番の衝撃かもしれない・・・とこの時点で思いました。
なんですか、このかっこよさ。
友人いわく、4人になってからが、さらにカッコよくなっていると
のことでしたが、比べるものがないので、なんとも。
でも、ほんとに引き込まれました。またぜひぜひ見たいと思った。

endzweck

わたし、過去に3~4回見てるはずなのですが、今日が一番聞きやす
かったなー。前は苦手だったのに、なぜか結構好きかも。と思えてる
自分がいたりして。
ボーカルさんが相変わらずウロウロしながら歌います。MCします。
そしてどうしてもなかむらしゅ○すけにしかみえないのはわたし
だけでしょうか。どうでしょうか。

killie

2度目のkillie。
初見のときは転換中に流れる音楽が気になってたのですが、
今日もめっちゃ気になったよー。そして最前で見ようとしてたら
油断でした。今日は始まったら前の方がドワーッってなりました。
ベースの方が客席に飛び込んで、お客さん直撃したらしく、
謝ったり、次の曲始まらないなーと思ったらギターの人が
始まってすぐに弦が切れたみたいで直したりして・・・結構ゆっくり
見る予定だったのが急変。その分ちょっと気が散ってしまいました
が、以前ERAで見たときよりずっとインパクトがあった。
あの轟音、そして照明。目に焼きついたな・・・お客さんかなり
盛り上がっておりました。

akutagawa

今日、どうしてもこの人達が見たくて、来ました。
そして、来た意味があったと思いました。
新しい方のCDは聞かずに行ったんだけど…
知らない曲なのに圧倒された。完全に時間を忘れて
その世界ひ引き込まれました。1時間近くやってたんだけど、
全然そんな風に感じなかった。久しぶりです。こんなに見入って
しまったのって。
CDの時の印象よりもずっと激しい。音が迫ってくる感じ。
ライブでその臨場感を十分に感じました。満足でした。
MCもなにか奥深く考えてしまうような内容で・・・。
アンコールもほんとうに素晴らしかった!!

山形おそるべし!!だわー。ほんと。

バンド数が多いとどうしても飽きてしまう時があるけども、
今日はどれもこれも、よかったのです。
日曜の夜にステキな時間をありがとう。
スポンサーサイト

もう本当に、ホントウニ素晴らしいLIVEだったね!!!
最後、余韻に浸ることなく急かしてしまってごめんなさい。

そして、来週の金曜日もよろしくさん☆★

2007.01.17 18:47 URL | じんこ #- [ 編集 ]

じんこサマ

どもども。お疲れさんでした!
年明け早々、インパクトあるステキなライブ
でござんした♪

来週も楽しみだねー。旅行気をつけて
いってらっさーい!

2007.01.19 01:32 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/349-a8e0177e

| ホーム |
