SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AMURO RECORDS presents "Acts of kindness"@下北沢ERA

LIVE ACTS:

BALLOONS
Curve
LITE
mirror
about me


つぼっちの企画に行ってまいりました。
彼女の企画に行ったのはひさしぶりですーーー。
なんだか最近よくERAに来てるわー。

順番見ずに入ったので最初がBALLOONSだと聞いて慌てて前に。


BALLOONS

先週振りなのですが・・・やっぱり何度聞いても聞き入ってしまう。
今日はめずらしくCDに入ってる曲沢山やってくれたので
うれしかった。にしても、新曲も負けず劣らずスバラシイわけで。
早く音源になって欲しいと思うわけです。

しばらくライブやらないって言ってはいましたが、なにやら3月
にAS MEIAS企画?に出るらしく・・・AS MEIAS!!!しばらく見てない
からそろそろ見たい。


Curve

こちら、ずーっと見てみたかった。デモを聞いてすごく気になって
いて。出てきたらビックリです。だってドラムとギターで2人。
なのに、なんだろう。あのじわじわこみ上げて来る音。
最初は静かだった音が最後にはものすごい壮大な音と透き通る声。
正直、ここまでとは思わなかったー。衝撃が走った。2バンド目にして
今日一番キター。と思っちゃいました。

そんな衝撃を受けて帰りに物販走ってアルバム買って帰りました~。


LITE

なんだか転換中に色々考えてたらそれを見事に引きずり・・・
考え事しながら聞いたらだめですね。
ぼやっと聞いてしまった感が・・・。でも、相変わらずの演奏。
キレキレしてました。来週も見られるなんて幸せです。

mirror

今日は見納め。
そうです、ドラムの大蔵さんが今日で脱退なのです。
この人でしか表現できないドラム。初めて見たときそんな印象を
受けました。
今日は目に焼き付けておこう、としっかり見てきました。
もう、なにがすごいってスティックが空中で折れた!
その瞬間を見てました。呆然と。
そしてすかさず次のスティックとって・・・最後の1曲、
またしても折れたー!3本目を手にしてめーいっぱい、気持ちの
こもった演奏、聞き入りました。
もうこの3人で見ることはないんだね・・・そう思ったらほんとに
悲しいけども、新曲のカッコよさもヤバイ感じなので・・・新生
mirrorに期待します。お疲れ様でした。


about me

フロム山形。
先週のakutagawaに続き、見てみたかった人達。
最初のCDの印象は、静かでおとなしい曲だなあ。という
感じだったのだけど、聞けば聞くほど良さが分かってきた感じ。
ここ最近はよく聞いてました。

で。
最初は良かったんだけど、一番前にいたせいなのか、途中から
ギターの音が耳を裂くようにキー!!って響いてきちゃって、
ちゃんと聞けなかったぁ・・・

我慢できずに途中、何度か右耳を抑えながら聞いてる位でした。
久しぶりだよ。こんな状態。もったいなかった・・・
曲はすごくよかった。でも聞く側がベストじゃなかったんだよねえ。

もう一度リベンジで聞いてみたい感じでした。

今日、ライブがよくて、物販にCD買いに走った。だなんて、
久しぶりだったので、いい音に出会えました。つぼっちお疲れ
さまでしたー!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/350-fe1e9f04

| ホーム |
