SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mouse on the keys presents"The tunes for new bespoke style"
@下北沢ERA


LIVE ACTS:

mouse on the keys
54-71
hununhum
killie


金曜日なのに、なんじゃこの混みようは・・・

DSC01132.jpg

混むとは予想してたけど、まさかここまでとは。
人がうじゃうじゃいました。

んでもって個人的には全部みたいライブ。というステキな感じ
だったので、楽しめました。

54-71

後ろの方で見てたのでほとんど姿は見えず。
でも、あのドラムのリズムがなんとも気持ちいい。
演奏する姿は見えなくてもやっぱカッコいいのです。
声も特徴ある歌い方だよね。とか思いながら見てたら終了。
思った以上にじっくり聞き込めました。


killie

今日はお客さん、この前のJAMみたいな事にはならずに落ち着いて
た。が、どちらがいいなんて言えないけど、今日は曲をじっくり
聞き込めた気がする。そしてよさがじわじわ分かってきた感じ。
それにしてもやっぱりあの照明の使い方がすごく印象的。
白と黒の世界。


hununhum

今日はこれが特に見たかったー!!
ずずいと前の方へ。
色んな楽器が登場。こんなに人数沢山いるのですね。
打楽器集合ー!みたいな。
ドラムの人がブーブー音のする笛を吹きながらドラム叩いたり
サックスの音が一瞬、Zを思わせる感じもしたけど、違うなぁ。
一曲がものすごく長くて、途中聞く集中力を失いかけてたのだけど、
徐々にリズムが早くなってきた辺りで曲の展開がおもしろくて
なんともあきさせない感じがニクイ。また見てみたいなー。

mouse on the keys

年末ERAで衝撃を受けてここまで足を運んでしまった。
だって、めっちゃかっこよかったんですものー!!!
んで、本日。

始まる前からすごーくうるさい集団が真後ろにいて、演奏始まっても
それは止まず・・・。変な所で叫びまくってるし、正直、台無しだったよ。
せっかくカッコいい演奏してたのに。そう思ったのは私だけ??

とにかくドラムしながらキーボード叩いてるというカミワザが見たくて
前に行ったのでそれはそれでじっくり見られたし、すげー!すげー!
って思いながら感動してたのだけど・・・無念。

そんな感じで後味悪く終わってしまった今回のライブ。
もっと絶対楽しめただろうに。
あんなに騒ぎ立てたら全然集中できないよ・・・

文句ばっか言っても仕方ないけど、実際、最後のインパクトはそれで
終わってしまった・・・

久しぶりにプチンと切れたなあ。

でもなんだかんだ言って3月のAS MEIAS企画は行くんだろうなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/351-33be086b

| ホーム |
