SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「The Weekenders!!!」RELEASE TOUR 2006-2007 FINAL!!!@代官山UNIT

LIVE ACTS:

BANDWAGON
LITE
LOSTAGE
HOLSTEIN


サービス旺盛!なBANDWAGONーーーー!!!さいこう!!!


今日は楽しみにしてたBANDWAGONのレコ発ファイナル!!

久しぶりの代官山。なので、懐かしくて渋谷から徒歩で向かって
みました。異動する前の働いてたビルの前通って。
まだ渋谷を離れて1年ちょっとしか経ってないのに、店の変わりよう
にビビリました。お気に入りの場所が一つなくなっててショック・・・。

さてさて。友人と合流していざUNITへ。
オサレな代官山UNITで¥2,000って・・・まずそこで
破格値じゃないですか??

toeのワンマン以来初だったので、初めてです。ちゃんとした
ステージで見るの。意外とステージ高かったんですね・・・

これはちびっ子には見やすい!
なにやら今日は暴れる人いそう??半そで率が高いので気になった。

んでもって入り口付近にあった「テキーラ無料!」なサービス!!
しかもスピーカーフォンっていうんでしたっけ?それを片手に
ナベカワさんがじかに配り歩いてました。なんかそういうとこ
がいいね。親しみやすくって。
なんて太っ腹なのー。早速友人とテキーラ片手にフロアへ。

ぐびーっと飲んだら喉がアツイ。そして体が熱くなってきたぁー。
こりゃヤバイです。

そんな状態で始まりました。
最初は

LITE

先週振りのLITE。
今日はステージが高くて見やすくて・・・全体の演奏が見えて
カッコよかったわー!
イギリスでライブした音源を3月以降、会場限定で音源化して
売るそうです。どんな感じなのか聞いてみたいな。


LOSTAGE

今日の演奏は・・・やばかった。改めてカッコいいと思った。
それにこの人達の音がすごくすきなのだわー。
そして声も。
坦々と弾いてたかと思ったけど前半から飛ばしてたなー。
今日はみんなすごい壊れっぷりだった気がする。

HOLSTEIN

初めて見ましたー。音は聞いてましたがやっぱしライブは
アツイのですね・・・。前の方にどわーっと人が押し寄せてきて
すごい盛り上がってたなー。勝手な偏見ですが、HAWAIIAN6
っぽいなあ。とか考えてたけど、それともまた違う感じでした。
自分が思ってた以上に聞きやすかったわ。
「Gently, the rain sings for me」が聞けて満足。


BANDWAGON

本日はDJの選曲もかなりいい感じで、転換中も楽しかった。
んで・・・なにやらステージ後ろのスクリーンに映画の告知でも
始まったかのような・・・映像が出てまいりました。
みなさまカッコよく登場inスクリーンの中。

そして「THE WEEKENDERS!!!」(どかああーーーーん)
みたいな文字とともにメンバー登場。

なんだか今日のライブははじめっからただならぬ雰囲気。
メンバーの気合も伝わってきます。

アルバム最初の
「Attack To Prize!!!」が始まった途端、こんな光景ありですか・・・
ってな暴れよう。いやー。めっちゃ楽しんだ。
みんな楽しそう。間髪いれずに「Ghostwriter」始まって、わー!!
ドリフドリフ・・・と心の中でニヤリとしながら楽しみました。

その後の曲順不明・・・だって我を忘れてました。うっかり。

多分アルバムの曲は全部やったであろう・・・

今日はものすごーくどのバンドもキッチリ時間通り。
そしてトリの彼らでさえ、なぜかまいてまいて・・・状態。
ケツカッチンなので・・・と言ってた意味が途中で分かった。

そうですねー。土曜の夜なら・・・オールナイトイベントがあるんだね。
だから、きっと終わりの時間も決まってて、かなり押し押しなライブ
でした。そこが残念だったけど、(だってもっと曲聞きたかったー!)

バンドワゴンであんなに人がワーワーワー!!!ってなってるの
見るの初めてかもしれない・・・・

自分もかなり楽しみました。

「Rock The Casbah」の時、ナベッカムさん「代官山をぶっこわせー!」
って言ってたのが印象的。

ほんとにその辺りがやばかった・・・あんなにみんなの手が上がってたの
見るのも初めてかもしれなーい!と、会場の光景見てたらほんとに
うれしくなったー!

4バンドなのに9時30分には終了。
短時間で燃え尽きたわ・・・

今日はほんとに・・・ステキな会場でステキなDJとともに・・・
いいライブでしたー。楽しみがいっこおわっちまったぁー。
スポンサーサイト

代官山をぶっこわせ……すごい名言ですねー笑。

2007.01.29 23:35 URL | ずま #- [ 編集 ]

ずま君用語引用しますと・・・今回も、最前にてディスコしました。首もくねくねしつつ・・・

代官山ぶっ壊す前にナベッカム先輩が
ぶっこわれちゃいそうでしたわー。
最後はスピーカーの上に乗ってたよー!

2007.01.30 23:44 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/352-1254c324

| ホーム |
