SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
soulkids presents キツネノヨメイリツアーイッカイメ
@下北沢ERA


LIVE ACTS:

trademark
kacica
onsa
polyABC
soulkids


DSC01135.jpg


こんなステキメンツはないんじゃないかと・・・
見にいけなかったらどうしよう。と考えてしまう程、昨日に引き続き
楽しみな企画だったわー。

だいぶ張り切りすぎて開演前に着いてしまい、友人と下北をフラフラ。

最初は・・・

trademark

初めがトレマと知って、慌てて入ったのにお客さんまだあんまり
いなかったのが拍子抜け。

でも、前でトレマを全身で受け止めた!感が味わえたので満足満足。

scenery
sight
デライト
呼吸
青空



5曲。個人的には朝霧の道がどうしても聞きたかったけど
残念ながら聞けず。
それにしてもやっぱりギターを凝視しちゃうのです。
そして3人の演奏にものすごく引き込まれます。なんかいつも
全身鳥肌です・・・
やっぱERAで聞くとなお、よいです。

kacica

フロム奈良。
初めてみます。読み方もわからん・・・カシカっていうらしいです。
女性ボーカル兼ピアノの人と、4人の男性メンバー。
中央にピアノ。その右隣にもまたピアノ。
なんか楽器が多いし、なにやら不思議な雰囲気を持った女性ですね。
始まって最初の方はほぼインストにボーカルがちょこっと入る
感じだったけど、徐々にボーカルさんの個性が発揮されていった
感じ。立ち上がって不思議な踊りをしたときはどうなっちゃうもんか
と見入ってしまいましたが・・・最後のほうの曲、
my eyes, they're called the earth っていう曲がステキだった
なあー。ボーカルさんの声がのびのびとしてて聞いてて気持ち
よかった。でもどこか妖艶な感じというか、怪しげな雰囲気というか
不思議な感じのバンドでした。という印象かなあ。


onsa

最近のonsaは新譜が楽しみです。
「サイレンス」でスタート。あっという間に4曲?で・・・
え?終わりー??
アルバムが楽しみで・・・待ち遠しいよー。今日も多分その中に
入るであろう曲をやったわけですが、早くCD欲しいなあ。
ツアーも決まったみたいだし・・・ワンマンは・・・ぜひとも
行きたいところ。


polyABC

こちらは久しぶり?でもないか。
今日は聞きたい曲が全部聞けたよ。

KICK FRIP
Merric
Equal
Patch work water
Imprint****
Emargency solar still
Fog



KICK FRIP→Merric→Eqalの流れってば!
良かったです。前に近寄りすぎてギター音が耳を直撃したりも
しましたが・・・。
今日はバンド数が多いから仕方がないけど、まだまだ聞きたい
曲が沢山あったのだよー。でも、聞けたらいいな。が全部
聞けたのでよかったす。
今回は滑りきってしまった感が満載の灯油がうんちゃら話。
みんな失笑・・・だった・・・?東名阪ツアーに参る方はぜひとも
灯油がうんちゃら話を聞いてみてください。


soulkids

トリはsoulkids
2007年ライブ始めだそうで。年末がもうずいぶん前の話みたいに
感じるのはなぜだろう。今日は新しい2曲入りCDが楽しみで
仕方なかった。そして、その曲をやってくれて、やっぱり歌詞が
気になった。インパクトがあるから、新譜なのになぜか覚えてる。
年末もやった曲だよなーって思いながら聞いてました。

最後です。っ言われてMagnoliaもうれしかったのだけど、
やっぱFridayが聞きたかったよーー!!

とりあえずしばらくは買ったCDを聞き込みたい感じです。
他の新譜も気になるな。

終わったらほぼ11時!
時間を忘れる位、濃~いメンツだった。
大阪や名古屋いいないいないいなー!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/353-e11ea771

| ホーム |
