SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰り道にいつも気になってたのでついに寄っちゃいました。
ゴディバ新宿西口店へ

頂いたのは・・・ダーク・チョコレート・デカダンス。
えーっと・・・お値段600円もしますけども・・・おいしーーーい。
フローズンチョコドリンク。甘すぎず、飲んだ後にチョコの
つぶつぶが残ってて、うまいー。
やっぱり甘いものは・・・幸せですー。

世界初のGodivaセルフトリートショップらしくって、1月に
オープンしたばかりみたいですが、スタンド形式なので飲む所
がない!!
おまけに地下の改札前だから人通りが半端ない!
のが残念ですが・・・また行きたいです。
次はホワイトチョコだなー。


これが飲みたかったのだー!!


DSC01138.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/355-861a739f

| ホーム |
