SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bounce×UNIT presents
bounit vol.5@代官山UNIT



LIVE ACTS:

GANGA ZUMBA
YOUR SONG IS GOOD
AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND
Taiji All Stars feat. bird
高田漣
POMERANIANS
土岐麻子
akiko
DJ JIN
イルリメ
MU-STARS
G.RINA
LOST IN TIME
and more

総合司会:大木凡人


タワレコbounceのイベントに行ってまいりました。
vol5ですが初参加。もちろん大木凡人を見るのも初めて。
いろんな意味で気になる所がたくさん。
DSC01140.jpg

DSC01141.jpg


タイムテーブルなんぞ事前に全く見てなかったので3ヶ所でやるって
ことすら知らなかったです。しかも開演3時て!!!
早い。
入った頃は4時近くになってたので見逃したバンドさんもいて残念・・・
ちなみに

B1のunice
B2のUNIT
B3のSALLOON

の3部構成。転換がないってすばらしいですねー。どこに足を運んで
もほとんどの時間、ライブが演奏されておりました。

最初に見たのはこの方。高田漣さん

の前に・・・総合司会の大木凡人さんが早速登場ー。
メガネのデカさよりも意外にも意外に横にデカイ!
んでもってノリノリで司会。まわりは失笑?

さて、うわさの高田さんですが気になる楽器を弾いてました。
弾くの難しそう・・・。uniceの会場はカフェスペースに座って
飲食しながら聞く人の場所がかなり広くて、うちらは立ったまま
後ろの方から鑑賞。でも十分見えました。
アコースティック形式のこの会場はゆるーい空気が流れてた。
なんか演奏もゆったりしててよかったな。

birdが見たかったのでUNITに行ってみたのだけどもなかなか
登場してくれなかったので、ちょっとウロウロしながらuniceの
トークショー聞いてそのままSALLOONへ。

MU-STARS

行ってみたらそこはすでに人がたくさん。
最初は後ろで見てたけど、楽しくなって前に進んでた。
イルリメさんも参加でニカさんの「いてもたってもいられないわ」
が盛り上がってたなー。いやはやたのしかった。
お決まりナンバーとか思ってもやっぱり楽しいのです。
やっぱこの方たち大好きだわー。社長さんも登場してまたしても
フリースタイル。1時間たっぷり楽しめたよ。


が、しかし残念ながら土岐さんが見られなかったのが・・・悔やまれる。

ちょこっとだけAFRA&INCREDIBLE BEATBOXBANDをみたのですが
こちらもまたヤバイ!!
なんですか。あの人間を超越した声は・・・
車の音とか普通だせないし。なんか会場も盛り上がってたわ。
もっと見たかったなー。行ったらちょうど終わるとこでした。

そしてこちらも楽しみのイルリメ

出だし遅れたのですでにギュウギュウ。前には進めず、スクリーン
で楽しんでました。相変わらず盛り上げるのうまいよねー。
スクリーン越しだけど楽しかった。
お客さん巻き込んで1曲歌ったり、最後のほうで客席にダイブして
そのままなだれ込んではるか遠くの階段の方までダイブしようと
してるし。さすがに笑いました。結局どさくさ紛れでダイブした
イルリメさんをステージに戻す時一緒に前までくっついて行ったよ。
めっちゃ楽しかったワー。

UNIT行ったらなにやらすごい盛り上がり・・・

GANGA ZUMBAってバンドさんって・・・THE BOOMの宮沢さん率いるバンドなのですね。
どうりで唄がうまいこと。スカっぽい曲ばかりかと思いきや、
ウェスタンな雰囲気の曲もあったりで面白かったよ。
BOOMからは想像できない音楽をやってたので遠目で見ても宮沢さんと
分からんかった・・・


akiko

こちらは前に気になってCD借りてたお方。たまたまとはいえ、
見られてラッキー。
akikoって。私と同じ名前なのになんでしょう。この声の違いは。
ジャズシンガーの生声って実は聞くのはじめてかも。
椅子にすわってゆったり歌う声は気持ちよかった。


最後はYOUR SONG IS GOOD

2007年お初です。今年もお世話になります。
トリの前にここでも凡ちゃんがタワレコタオル(配る用)持って
登場ー。ゲットできなかったけどめっちゃ近い!ところで見た。
やっぱりデカーイ!ジェイジェイとのコラボ図が面白かった。

賞味40分。今日も駆け抜けました。
なんていってもはじまりが久しぶりに「"2,4,6,6,1,64" Number」
だったもんだからアガりました。
アンコールはお馴染みメンツによるファンキーソイソース。
今日はAFRAも加わって豪華豪華。

3時開演のライブは終わってみれば9時半。
6時間半、bounitイベント満喫だったー!!
今年もカクバリズムに沢山お世話になりそうです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/359-de170e50

| ホーム |
