SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに(でもないか)食べ物のお話です。
営業で渋谷にいた頃よく行ってました。ランチで。
ずっと前から夜に一度行ってみたくて、ついに行ってまいりましたー!

渋谷のLegatoへ。


「劇場をテーマにした・・・」
というまさにその通りで、中のつくりがすごくいいんです。
雰囲気が。夜、初めて来たけど明かりがだいぶおとしてあって、
落ち着いた雰囲気です。
こういうところは男の人に・・・連れて行ってもらう所だよなー。
とか思いながらも、うちのアシスタントさん4人引き連れて
女の子5人で行ってきました。

RIMG0183.jpg

エレベーターから東京タワーだの六本木ヒルズだの・・・と
見えて雰囲気バッチリなのですが、今日はそんなムードじゃない
ですな。

前菜3品・メイン2品・デザート盛り合せ
本日のスープ
本日入荷! 鮮魚のお刺身仕立て
フォアグラのソテー
本日のお魚料理
本日のお肉料理
デザートの盛り合わせ



・・・というコース食べたのですが、おいしかったよー!!
しかも、お目当てにしていた窓際の個室でゆっくりできました。
どれもこれも、手が込んでたので感動だったわー。
最後のデザートでほんと、やられました。

ワインなんか飲んじゃって完全にみんないい気分。
3月まで残りわずかですが、このメンバーで仕事するのも最後。
なので、いい記念になりました。

だれか、つれてってください 笑
もう一回フォアグラたべたーい!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/360-f6421dd2

| ホーム |
