SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
OUR COOKING TOUR 06-07 FINAL@渋谷DUO

LIVE ACTS:

the chef cooks me
COMEBACK MY DAUGHTERS



シェフのツアーファイナル!
DUOという場所は初めてでした。
なにやら横に広いつくりです。クアトロっぽい。
柱があったり段差があったりする辺りが。


DSC01145.jpg
整理番号1番!なかなかお目にかかれないので記念に。1番には入りませんでしたが・・・



DSC01144.jpg
入ってすぐの物販で目について買っちゃったー!缶バッチ付きクッキー。
でも・・・友人との違いにすぐ気づきました。あれ?ウ○コ?(笑)
これ・・・当たり?当たりかー??
ぺロリとたいらげました。んまかったです。
さて。

COMEBACK MY DAUGHTERS

久しぶりのこのお方たち。
puliのレコ発ファイナル以来だな。ということは半年ぶり。
なにやら若いです。周りの人々・・・
Tシャツ率が高いのが気になります。

真ん中より後ろでしたが見やすい場所だったので落ち着いて
みたれたー&楽しかった!

セットリストは覚えてないけどQuiet Canvasをやっと聞けた!
そして来週発売の新曲も聴けました。
アップテンポな曲の方、気に入りました。
早く新譜聞きたいなー。

Fully Closed And Nakedは何度聞いても好きすぎてやばいのです。
予想以上に沢山曲をやってくれて楽しかったよ。
1時間くらいやったんじゃないのかなー?


the chef cooks me

ツアーおかえりなさい。
そして楽しみにしておりました。
今日はなんかすごいことが起りそうな感じでワクワクでした。
ちょっと前の方で見たかったので進んでみたんだけど、
真ん中へんで、ほとんど見えなかった(泣)
でも途中からメンバーがちらりと見えてて、みんなすんごい
楽しそうに演奏してるんだなー。こっちまで嬉しくなりました。

今日はほんとにたっぷり、約1時間半くらい?やりました。
「僕らの住む町」で始まったんだけど、ニーチェさんギターソロ
はステージ幅が広いもんだから今日は右へ左へ動く!!
みたいな感じでした。

次から次へと曲をやって、途中でツアーの思い出話なんかを。
ひな祭り限定のラップ?面白かったよ。

やっぱり「プラスマイナス」で泣きそうだったわー。
イントロからすでに・・・。
そして「DDHSH」がずいぶんアレンジ変わってて、私はこっちも
大好きです。

カムバックから高本さんとCHUN2が登場して「アワークッキング」
最初見えなかったんだけど、途中で2人がコックの格好してるのを
発見したときにはびっくりでした。

会場もすんごい盛り上がってて、途中で人が後ろから沢山やってきて
前の方に押し寄せてた。

終盤に近づいてきてなにやらお客さんに配ってる。
クラッカーだった!「Weekend Magic Numbers」始まる時
みんなでいっせいに鳴らしたクラッカーが見事に会場中を
飛び散っててキレーだったわ。
まさにパーティーでした。

ほんと、今日は楽しいライブだった。
んでもって最後のアンコールでSUNRIZE!!
レコ発ファイナルにふさわしい印象的な1日だったよ。
お疲れ様でした&楽しいライブをありがとうー!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/361-4894270a

| ホーム |
