SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WRONG SCALE presents
STRENGTH BEYOND STRENGTH@下北沢SHELTER


LIVE ACT

WRONG SCALE


DSC01146.jpg
ロンスケ見たい病だったので月曜なのに果敢に挑みました。嵐の中。
本日、月曜日なのに・・・SOLD OUT!でございました。
シェルターの売り切れた時の会場って・・・ほんとに苦手なのですが、
ギュウギュウで見えないだろう。と思い込んで行ったら全く逆。

並んでる時点で半そでの子が沢山いて少々不安を覚えたけど
その盛り上がってるゾーンが前の方に凝縮してくれたおかげ?で
ちょっと後ろの方が見やすくなって、とっても快適
予想以上にじっくり聞けたし見られたし・・ワンマンだから懐かしい
曲もおりまぜーの、ほんとに満足です。
セットリストを某所より拝借です。ありがとです。


trace of grief
to the sea
Anxiety
36
in my hand
Self-confidence
tiny
Reason of sorrow
S.S
Cross road
The Never Ending Story
Wait
Excuse
Breeze
PHOTO
franes laid out
crystalize
Always want to be loved
The day rain changes to the rainbow
G.F.S
Things as they are -date3.12-
cheating others

-en-
End of pain
p.s moved out


終わってみれば・・・24曲!!!
やー。ロンスケ好きにはたまらない1日でした。

貴重なネバーエンディングストーリーのテーマも聞けた!
そして昔の曲がたくさん聞けるのもワンマンだからだねえ。
ちょっと泣きそうだった。
もー、なんでこのバンドの曲は泣かせるものが多いのでしょう。

Reason Of SorrowとかPhotoとか・・・固まって動けなかった。
ライブ行って、立ちすくんでしまうほど聞き入ってしまう事なんて
久しぶりな気がする。

終わってみて、あの曲とあの曲を聞けずに帰るのはいやだよ。
と思ってたらまさにその2曲をアンコールでやってくれたので
またしてもうるっときた。

End of painもp.s moved outもお客さんがすんごい盛り上がってて
楽しかった。CDもいいけど、やっぱ演奏してる臨場感とお客さんが
いるライブハウスっていう空間で聞くのは最高だとおもった。

悪天候の嵐の中、行ってよかった。最近元気なフリして元気
なかったりとか・・・で、下を向きがちだった。でも!日常の色んな
雑念がちょっと取り除かれたような気がして、いろんな意味で
今日は深く残るライブでした。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/362-8ecaef41

| ホーム |
