SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS split tour 2007
"NIGHT ON THE PLANETARIUM"@Shibuya O-EAST


LIVE ACTS:

BEAT CRUSADERS
ASPARAGUS


DSC01147.jpg


平日、決算の最中、ドタバタしながら仕事を終えていってきましたー!
アスパラもビークルもほんとに久しぶり。
EASTも久しぶりだあー!!今日はなんだか予想してた以上に人がいて、
まともには見られないかもなあ。と思って友人と2Fへ行ったら
ちょうどいい場所を確保。

アツイ1Fとはうって変わってゆっくり2Fにて鑑賞。
そんな感じでした。

さて、そんなこんなで最初は

ASPARAGUS

今日はある意味記念すべき日ですよ。自分の中ではナオウさん
加入後初のライブ。

どうなんだろう。と不安と期待で・・・出てきたらなんか
変な感じだー。やっぱまだ。
でもさすがに、近くにいる人だから?かな、あの3人でも
安心して落ち着いて見られる。
でも、でもなあー!彼には唄って欲しいなあ。やっぱ。
正直な所はね。

それでもなんだかニヤついてしまうのでした。
アコギの曲が多いねと友人と話してましたが、ほんと、最近の
曲は特に多いかも。私は結構そっちも大好きだったりします。

ピザのVAの曲が聞きたい・・・


BEAT CRUSADERS

ずいぶんとすごい事になってます。やっぱメジャー力ですか?!
いつのまに・・・こんなになったのさ?
始まった途端、ただでさえギュウギュウだったのに更にステージ前が
押せ押せ状態で大変な事に。上からはその様子がよく見えた。

知ってる曲が実はあまりなくって・・・ずいぶん取り残されちゃった
なあ。と悲しくなりつつも、やっぱりいつ見てもヒダカさんの
声はいいよなあー。あの声。大好きです。

ってか、ノリがものすごいもんだから、客席をチラチラ見てました。
いろんな人がいて面白い!

最後はアンコール、アスパラも出てきてスプリットの曲。
そしてそして今度は「ISOTONIC」!!
なんか懐かしいけど世の中変化してる。いや、時代が流れてる。
バンドは違う形だけど、やっぱ今も変わらずあの曲が聞けることは
うれしいわー。勝手にしんみりしちゃった。

最後、もうないかと思って1Fへ降りたらまた出てきたー!!
最後はビークルのなつかしメドレー。
キャー。これを待ってたのよう。
Siberian GiantやらBe My Life!!

やっぱりここで前に走り出したくなった。けど、ぐっとこらえて
後ろで見守ってました。
なんかノリが・・・とか言ってたけど、結局楽しかったのでした。
でも、アスパラさんまであんなすごいとは。
おそろしや。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/363-f4c167f2

| ホーム |
