SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3P3B MEETING@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:

ASPARAGUS
puli
BEEF



DSC01149.jpg


ちびっ子は見えないから前にゆくのです。
今年も・・・あっという間にミーティングの季節。
8周年。昨年の日記を読んでたらなんだかやっぱり
ここはホームだ。とか思う。

一番落ち着くメンツが揃うライブ。
スタッフさんもバンドさんも一番顔を知ってる、安心できる空間。
もう、毎年なんだかんだと来てしまって気がつけば6回目!!
時間が経つのは早いです。変わらずにいることが難しい今の時期。
それを、毎年毎年、見に来られてる自分の環境に感謝です。
そして毎年開催してくれる3P3Bに感謝でございます。

やっぱりいつものライブとは違って、ほんとに色々と考える
イベントなのです。そして毎年、今日は来てよかったと思える。
今日もそんな訳で楽しかったワー!!


BEEF

最初はビーーーフ。
イヤハヤ、びっくりでございます。なんでしょか?!ずいぶん良く
なっちゃってるよ。
今日は幸運にも一番前で見させてもらったけど、ずっと楽しくて
どうしよう。とか思ってました。
岡田さんはなぜいつも長靴風の靴履いてんだ?とか色々気になる
こともありましたが。
なんていうかバンドとして良さ急増中。
知らない曲があったんだけど、セットリストには川田ってあった。
新曲?これがまためちゃんこよかったんです。
ライブ行く予定はなかったんだけど、行きたくなったのは事実。

puli

ほい!今日のセットリスト。
superstar
Pleasure
Imaginary Rest
HRC
Be Here Now
Treasure
Daybreak
29
Finally
I Think So
Just Take One Step
never caught my eyes
Beat The Air


去年は色々激動の一年。なpuli。今年もまた宮本君が今日で最後。
なんだか変わり続けてしまうのは寂しいけれども、でもやっぱり
続けて欲しい。そして今日もいいライブだったなー。
せっかくすごく良い感じでまとまってきたのに・・・今日をもって
しばらくはpuliライブお休みだそうです。ああ、もっと沢山見たい
のに。最前の真ん中でpuliってのもかなり久しぶりなわけで。

アツシ汁が沢山飛んできてギャーとかヒャーとかココロの中で
叫んでましたが、それはそれ。ライブはライブ。
最後のBeat The Airの宮本君のコーラス、忘れません。
今日のBeat~が一番よかった。震えたー!!
最後にアロウさんが宮本君に頭ゴリゴリやってたのがほほえまし
かったな。おつかれさまでした。そしてこれからもpuli、見続けて
いくと思う。

最後はこのお方たち。

ASPARAGUS

おととい新生アスパラガスを初見したのですが・・・ナオウさんが
言ってた通り、こっちの方がホームだから緊張する。って。
たしかに見てるこっちもドキドキだったなー。
どんなんだろう??と。

やっぱり顔なじみの3人。そりゃ、息もあっていい感じな訳です。
これはこれで。
でも、まだ全然慣れないなあ。そんなのお構いなしで前の方は
盛り上がる人、人、人。
一番前は正直、押されまくってきつかった。演奏がじっくり見られ
たのは良かったんだけども。

相変わらずのしのっぴMC。今日は一段と冴えてた?!ような。
ずっとおかしかった。髪形も動きも 笑
しのっぴクラブデビュー話から金曜日のO-EASTの裏話まで。
曲のボリュームよりMCのボリュームの方が2倍くらいあんたんじゃ・・・?

とにかく、みんなにグダグダになりながらも感謝感謝の気持ちは
伝わりました。今年もありがとう。という感じでゴザイマス。

そして今日はこれに尽きる!プーさんの曲!!!久しぶりに聞いたよ。
最後、アンコールは Wander Around。
もう一回アンコールでKnock Me Out

やっぱ、ショートサーキットがいないミーティングは寂しすぎる。
でも、来てよかったと思えた。時が経てば必ずしも同じバンド
とは限らないよね。
それでもひきつけられてしまいます。3P3Bに。というわけで、ソネ
社長が今年もアンケートやるよー!って言ってたのですかさず
携帯にてアンケートやっちゃいました。去年書かなかったから
気合を入れてみた。

ここ数年恒例になってるタオルを頂いて帰宅。
いつからタオルになったんだっけー?昔はバッチとかステッカー
だったな。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/364-9ed44873

| ホーム |
