SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SPACE SHOWER Music Video Awards 07@日本武道館

スペースシャワーTV主催の1年に1度のこのお祭り。
ちょっとしたつながりでご招待頂いちゃいました!



DSC01150.jpg

今日はきっと色んな客層なんだろうなあ。と思ったら
日本武道館付近に着いた辺りからすでにそれを実感したよ。

INVITATIONで入らせてもらえる、って事で、席よさそう~。
と期待して受付へ。
1Fの最前!!入ってみたらちょうどいい場所。見やすかったです。

今日は生放送もあったので時間通りにスタート。

LIVE ACTのアーティストは事前に知らされていたのだけども、
最初のサプライズゲストと最後のトリは誰にも知らされて
なくて・・・やー、びっくりだった。

ここからはあちらのコピペ。(手抜きともいう)

そんなワケで登場したのが

DISCO TWINS feat.吉川晃司!

ですよ。なかなかステキな踊りで・・・?
なぜか爆笑してしまいました。ごめんなさい。
おもしろかった。

ほかにもレミオロメン・AI・RHYMESTER・AFRA・FIREBALL
平井堅・BEAT CRUSADERS・木村カエラなど・・・

平井堅の歌にとろけましたよ。
ちょっとKENS BAR行ってみたくなったよ。

そしてAI!今回一番気になった。知ってたけどあんなに
歌がうまいとは。ダンスもよいです。

ビークルは2曲目でYOUR SONG IS GOODまで登場しちゃって
うれしいハプニング!

木村カエラではしのっぴ多めに見てました。が
相変わらずあの髪型って・・・花輪くん。
画面3面にシノブ氏が映ってる時は晴れ舞台やー!とか
思ってみてました。ここでもまたビークルが登場。


最後だけが、誰来るか分からなかった。
ノミネート作品を見る限りでは、トリを飾るのは
あの人しか考えられないよねえ?
と一緒に行った妹と興奮気味に予想したら見事に・・・

ミスチル登場でしたー!
やー、なんか鳥肌立っちゃいました。
「しるし」を歌ったんだけど、不覚にも泣きそうに
なったよ。J-POPも改めていいと感じたのでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/366-cf115976

| ホーム |
