SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AS MEIAS presents 「無題」@下北沢SHLETER

LIVE ACTS:

MOUSE ON THE KEYS
AFTER FOREVER
BALLOONS
AS MEIAS


AS MEIASを見たくてついつい足が下北へ出向いてしまいました。
文字色今日はどのバンドも楽しみにしてた企画です。
AS MEIASは前回見たのが1年以上前。
なので、そろそろ・・・という時にこんなステキな
企画が舞い込んできたよ。


MOUSE ON THE KEYS

この方たち。見るたびに新曲も増えていって期待は増すばかりです。
でもなー、今日はなぁー。いい演奏だった。確かに。
でもなんとなーく音がぼやーんって感じだったような気がする
んです。それが残念。前回は客がうるさくてなやみ、今回は
音環境?彼らを万全な状況で聞く機会にめぐまれない気がする・・・

3曲目にやった曲がものすんごい好みです。曲名分からないけど
いつも同じ映像だからそれで覚えてる。地球儀なのか月なのか
分からないけど、球体の絵が流れる時の曲。

BALLOONS

こちらは何気に最近結構見ております。
新譜がきちんとしたCDにならないかなーと期待。
なかなかならないけど、もうライブではすっかり定着。
そんな印象を受けました。特にいつも最後の曲にはやられます。
終わり方がかっこよいったらもう。

AFTER FOREVER

3cm tourとのスプリット、聞いてたつもりでしたが・・・あれ?
こんなんだったっけかー??という印象。
今日のメンツの中ではわりと激しい系。こういう音ってハマって
しまうときはどっぷりハマるんだけど、気分とかで随分違う。
そんなワケで今日の気分とは裏腹な音楽になじめなかった
感じ。元気な時に聞いたら楽しかっただろうな。


AS MEIAS

待っておりました。随分見てないけど、やっぱりかっこいい。
音源も、繰り返し聞いてたけど、まさにその通りの音を
出してくる彼ら。
歌声もそうだし、そこに作り出される空間がたまらないです。

新譜で、2曲入りCDが出るそうで、その2曲も披露。
私は最初にやった方のAS MEIASの中でもかなりテンポ
早いんじゃ・・・?という新曲がめちゃかっこいー!と思った。

次のライブで売り出すそうで、むー。行きたいけどきっと
行けない。ので当分お預けかなあ。

今日は4バンドともいい演奏で、落ち着いて見られる
いい企画でした。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/367-9be7ea64

| ホーム |
