SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
the chef cooks me presents polar piano player vol.6
celebrate the 竹内電気 1st mini album "HITS!"リリースパーリー!!
@下北沢ERA


LIVE ACTS:

onsa
24
the chef cooks me
竹内電気


行く予定全くなかったのに、先着のおまけにつられて行っちゃったー。
もちろん、それだけじゃなくって+1bandがonsaだったし・・・
という訳で、今日は久しぶりのERAです。
シェフ企画だけど竹内電気のレコ発パーリー。
無事に目的のオマケ特典もゲットいたしました。
3/3のchefのライブDVDだったのですー。

最初はonsa

この前の八王子も行けず・・・アルバムを聞き倒してたので
やっぱり生で見たい!!ってここまでやって来た。
最初っから「サイレンス」~「風になるまで」と続いて
すでに心奪われっぱなしでした。
5月のワンマンも楽しみです。

24

前の方で見てたら、始まる時にどわーっとノリノリの方々が
押し寄せてきたよ。あれ?こんな感じのライブでしたっけー??
でもなんだか見てて楽しかったのでよしとします。
すんごい楽しそうに演奏するよね。相変わらず。
なんか和み系な感じでよかったです。

the chef cooks me

今日もみんなテンション高!
が・・・「高鳴るアイデア」の時にめずらしく機材トラブルにより
ニーチェさん焦る。の図が面白かったです。しばし中断。
本人は笑うどころじゃなかっただろうけども。
最後までテンションは上がったままー。今日も楽しかったよ。
それにしてもchefの時は混んでて、なんか確実にお客さん
増えてるなあと感じたのでした。

竹内電気

ここまでじっくり見たのは初めてかもしれない・・・そして
今までのイメージが今日で変わりました。
楽しかったし、歌もうまかった!
実は今まで何度か見たけど、あんまり印象になかったのです。
が、今日はあの長髪の方の動きがめっちゃ気になったし・・・
インパクト大ですね。ハイ。
それに、ボーカルさんの声が好みでした。
なんか色々最初のイメージで決め付けてしまうのは良くない
んだなあ。と改めて思ったわー。

それにしても4バンドでも見てて結構キツイとか思う自分。
年とったのかー?!
悲しい。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/369-e8d5af21

| ホーム |
