SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何気に・・・フットサルはやるくせに、サッカー見ることには
あまり興味がなく、自分から進んでサッカーを見に行くなんて事
はなかったんだけど、一度は生で試合とか見てみたい…と思って
ました。

で、チケットがある。ということで、行ってまいりました。
Jリーグ観戦。横浜F・マリノスVSガンバ大阪@日産スタジアム

しかもSS席でかなり前の方。びっくりするほど前だった。監督や
選手が本当に間近だったし、サッカーの試合もかなり接戦だったから
おもしろかった~。予想以上のおもしろさで満足です。

今日の入場者数は大体2万人くらいだたらしいけど、7万人入るこの
会場はなんとなくすいてるなー。っていう印象を受けました。会場が
広いだけで2万人といえば結構な人数だから本当はすごい事だけど。

んな訳でサッカー見る目がちょっと変わった一日でした。

DSC00016.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/37-a3ba67d8

| ホーム |
