SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり桜の季節も終わりです。
先週末はギリギリ桜が見られたかな??といった所。
お友達が前々から行きたいと言っていたので私のおうちから
徒歩圏内の「岡本太郎美術館」へ行って参りました。

近すぎると意外と行かないんだな、こういう場所って。
でも、久しぶりに行ったからなのか予想以上に楽しかった!!

今度は朝お散歩しに来ようっと思ったほど。

DSC01157.jpg

そして今日のもう一つのイベント。
お友達のおたじょーびお祝いにオレオチーズケーキ作成。
こちらも予想以上にうまくできたー。また作りたい感じです。
下北のサンデーブランチで食べたのがおいしくって印象に
残ってたのです。なので、真似てみた。
まだまだ改良の余地がありそな感じ~。十分うまかったけども!


DSC01154.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/371-d00198e3

| ホーム |
